• 締切済み

excel 2019

excel2019wo使用しています、入力後にアドビリーダーDCを使って印刷プレビューを表示する際に、「RegRead_APIタイトルでプロシージャの呼び出し、または引数がふせいです。予期せぬエラーが発生しました。処理を中止します。」 OKとエラーのダイヤログが出ます。 どなたか、解決策をご教授お願い致します。非常に困っています。 何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

excel2019を使用して入力後に、アドビリーダーDCを使って印刷プレビューを表示することで問題が有るようでしたら、excel2019を使用して入力後に、アドビリーダーDCを使わずに、通常の印刷プレビューを表示してみてOKでしたら、excel2019を使用して入力後に、名前を付けてファイルを保存し、保存したexcelファイルを開いて印刷プレビューを表示してみて下さい。なおexcelファイルをPDFで保存したい場合は、名前を付けてファイルをPDFで保存し、保存したPDFファイルを開いて印刷プレビューを表示してみて下さい。

ryumon
質問者

補足

早速のご返答ありがとうございます。 このファイルは、保存が出来ないのです。エクセルシートに表示されているプレビューボタンをクリックしてPDFシートが開くのですが、そこでエラーが発生します。 どうもありがとうございました。