• 締切済み

Sな同級生に絞られる漫画

思い出せない漫画があるのですが内容は 男主人公が学校で3人?位のヒロイン的存在の生徒がいるのですがその一人一人がSな性格で主人公を射セイさせる話です 箇条書きでまとめると ・主人公は背が小さかった気がする ・オ〇ホ会社の娘がいる ・高校生? ・主人公は射セイしても萎えない こんな内容だったと思います,正確に覚えている訳でもないので違う点があるかもしれませんがこれかも!?と思うものがあれば是非教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (221/879)
回答No.1

「疼くカラダ、開発は玩具で」というタイトルの漫画がそれっぽいかも。

simohei
質問者

補足

調べましたがすみません💦違いました🙇‍♂️

関連するQ&A

  • こんな少女マンガ探してます

    (1)学園もの(高校・大学) (2)ヒロインが内気で純粋な片想いをしている (3)あんまり内容が複雑でない(例えば主人公の性格に裏表があったりだとか・・・借金をかかえてるとか・・・重病だとか・・・) (4)内容がお子様すぎでもエロすぎでもない こんな少女マンガを探しています。 おすすめのマンガがありましたら是非教えてください!

  • ドSなヒロイン

    ドS、小悪魔的な性格のメインヒロインを主人公が好きになるような 漫画を探しています。 できれば優柔不断で鈍い主人公にヒロインが迫るような典型的ラブコメでなく、 主人公が恋心を抱くような漫画だとなおベターです。 何か知っていましたら教えてください。 よろしくです。

  • 可愛いヒロインのいる漫画・アニメ

    少年・青年漫画とかに出てくるヒロインは、可愛い娘が多いのですが、少女漫画で可愛いヒロインが出てくる漫画を教えていただきたいです! 可愛いといっても、顔とかだけでなく、しぐさや性格重視です。 ちなみに今までで、少女漫画で可愛いと思ったのは「カードキャプターさくら」のヒロイン、さくらです。

  • 暴走化したヒロインが載っている漫画を探してます

    月姫のアルクェイドみたいに、 ヒロインが暴走化して、主人公を襲うような内容のある漫画 簡単にいえば、ヒロインがなにかしらの理由でいきなり主人公を攻撃したり、襲ったりする内容がある漫画を探してます。 心当たりありますか? 条件として、少年漫画のみ「月姫」「かりん」以外でお願いします

  • この漫画、さがしています。(少女漫画の可能性アリ)

    3年ぐらい前に読んだことのある漫画なのですが、友達から借りて読んだので、タイトル・作者名を忘れてしまいました。たぶん、少女漫画だと思うのですが…。覚えているポイントは以下の通りです。 【その学校では生徒一人一人にIDカードのようなモノが渡されている】【主人公は周りから「なんであんな子がこの学校に入れたの?」みたいな風に言われていた】【主人公が出会った男の子は関西弁(たぶん)。花を大事にする人】【その男の子は、主人公が出会ったときと、普段学校内で生活しているときの性格が違う】【その学校はかなり設備が良かった】 宜しくお願いします!!!

  • 昔の漫画のタイトル及び作者の名前を教えてください!

    漫画のタイトルと作者の名前が分かる方の情報を求めています。 12年ぐらい前の週刊少年ジャンプに、一時的に連載されていた漫画です。ですが、この辺りも定かではないので、確かそのぐらい昔ではなかったかなといった程度です。すみません。 登場人物は、主人公が剣でしたでしょうか?を帯刀しており、年齢は20歳ぐらいであったとお見受けしました。性格は銀魂の主人公に外見も正確も服装も似ていたように思えます。主人公は体長約1メートルほどのドラゴンを従えており、そのドラゴンはファイアーブレス?の様な攻撃を行います。 ヒロインは16歳ぐらいの少女です。性格は最初から主人公に少し反抗的であったと思います。ヒロインに関してはその程度しか覚えておりません。 舞台はファンタジーであったと思います。作画も銀魂の絵に近かったと思います。 物語は第1話目で主人公とヒロインが出会う所から始まるのですが、その出会いは主人公が崖から川に向かっておしっこをしており、その川下ではヒロインが水を飲んでいたと記憶しています。そして、ヒロインは何気なく崖の上を見るのです。 ここでヒロインあ然、主人公はしたり顔で干し肉の様な物を食べていた様な? 連載途中でヒロインがガラの悪い人達に集団で絡まれますが、主人公に最初から懐いていたドラゴンが、その悪役達をファイアーブレスもどきで一掃するのです。その時のドラゴンは既に主人公から少女に託されたのかな? 最後には、今にして思えば連載打ち切りだったのかな?少々強引な感じで主人公とヒロインは別れるわけですが、そのとき主人公に懐いていたドラゴンは、主人公によってヒロインの下へついて行け、といった感じでヒロインに託されるのです。 連載も確か10話ぐらいで終わったような気がします。 この程度の内容しか覚えておりませんが、どなたか分かる方がいましたらどうかよろしくお願いします。

  • 昔読んだ漫画が思い出せない!

    タイトルの通り、昔友達に借りた漫画が タイトルはおろか登場人物・内容すらはっきり思い出せなくて 別に「また読みたい!!」わけではないのだけど、数年モヤモヤしています。笑 かなりヒントが少なくて曖昧なのですが・・・ ・10年くらい前に読んだ漫画、多分、少女漫画。 ・きつね?のような姿の少年が主人公でヒロイン?は学生の女の子。 ・きつね少年は神様のような?人物で、悪いものをやっつける役割だったような? ・ほんの少しだけエロ要素もあったかと思います。 ・ヒロインの学生少女には強面風な兄がいて、兄は生徒会で生徒会長(少年風貌)にセクハラをされていた。 内容はこれくらいしか思い出せません;もちろん登場人物の名前も忘れました;; あまりメジャーな漫画ではないと思います。 (もしかしたら同人誌だった可能性も・・でもしっかりした単行本でした。) あと、たしか絵のタッチが独特で、特に手の描き方がカクカクとしてて印象的だったのを覚えています。 もしお分かりになる方、いらっしゃいましたら是非教えてください! 「これかな?」くらいのものでも回答お待ちしていますm(__)m

  • 昔読んだ少女マンガのタイトルが思い出せません

    15年~10年前にどこかの待合室で少女マンガ雑誌に掲載されていたマンガのタイトルが思い出せません。 読んだのは第一話でおそらく雑誌は「りぼん」とかそのあたりだったと思います。 思い出せるのは以下。 ・主人公(ヒロイン)と男子高校生(中学生?)が出会いなんらかの理由により主人公の靴を手に入れてしまう ・主人公が通う女子校と男子が通う男子校が隣同士 ・女子校で生徒会長を選ぶため校庭のようなところに全校生徒が集まっている ・偶然木に登っていた男子がヒロインを見つけて靴を投げるが、女子校で生徒会長を決めるために放った矢みたいなものにぶつかってしまいヒロインが生徒会長になってしまう ・男子校から生徒会長を決める場面を数名の男子が見ている 以上です。 よろしくお願いします。

  • 思い出せないエロ漫画があります

    2001〜2004ごろ読んだ漫画で内容が青年漫画っぽくたぶん女子大生のヒロインが「待って」と主人公にかけより唐突に巨乳の胸をポロリとした大コマで次のセリフが「あたしと付き合ってくださる?」主人公が照れながら「あっ…うん」と承諾するラブコメみたいな展開の内容のタイトルご存知の方おられてないでしょうか?

  • 探している漫画があります(少年系漫画?)

    探している漫画があります。 半年位前に漫画喫茶で見て、タイトル等も忘れてしまいました。 確か少年系の漫画であったと記憶しています。以下覚えている内容です。 ・ヒロインは魔女で、誰かに恋をすると呪いがとける ・主人公は2本の銃を使っていた ・魔法がある世界で、銃に魔法をこめて放つ(?) ・物語が進み、主人公は敵側につく こんな感じだったと思います。(↑の3つ目は少し違うかも) もしかしたら最近の漫画かもしれません。 もしこの漫画のタイトルがわかる方がいましたら、よろしくお願いします。