• ベストアンサー

彼氏がすぐイライラする

kairibakaの回答

• kairibaka
回答No.2

仮にご質問者様が彼氏さんと別れたとして、そのその後他の男性と付き合うとして、 私前彼と同棲してた、って聞かされたら、普通の男の感覚ではまあドン引きですよね。普通の感覚の男なら、わざわざそんな女性を選びません。他を探します。 逆に「別に気にしない」という男がいたら、今彼と同程度のダメ男で、今と同じ状況を繰り返すと思います。 別れた時にすでに妊娠してた、なんてなったら、もう最悪ですよね。 別れない方がいいと思います。 ご質問者様の人生が幸福だ不幸だのとは関係なく、そんな感じの男をフリーの身で野に放たれるのは迷惑です。 「飼ってたけど途中でかわいくなくなったから捨てる」というのは、飼い主として無責任ですよね。 最後まで責任をもって面倒を見て下さい。