• 締切済み

iPhoneの

ホーム画面とロック画面を 別のやつにしたいのですが どうすればいいですか 写真と選べる壁紙にしたいです

みんなの回答

• ji1ij
回答No.1

https://www.ipodwave.com/iphone/howto/lockscreen_customize.html 「ロック画面の壁紙のカラーやパターンを変更する」を参考に https://widget-club.com/ja/article/homescreen-customize iPhoneのホーム画面をおしゃれにカスタマイズする方法!