• ベストアンサー

iPadの傷

先日メルカリでiPadを購入しました。説明にはペーパーライクフィルムが少しだけ剥がれかかってるとあり、実際の写真もほんの少しだけ剥がれてました。まぁこのくらいならいっかなーと思い購入。先程届きました。すると、説明書きには無い傷が見受けられました。これは本体の傷でしょうか?それともペーパーライクフィルムの傷でしょうか?フィルムの傷なら貼り変えればいいだけなので別いっかなーと思いますが、どちらでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

画像を見た感じでは ガラスに傷がついている感じには見えません。

doremifaso123
質問者

お礼

ガラスではなくフィルムの傷でした! 取引相手の方にご連絡した所謝罪の言葉と新しいフィルムを300円(フリマサイト上の最低価格)で送ってくださいました。 良い方でよかったです…! 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがファイル添付されている画像を見る限り本体の傷っぽくは見えないってところです。 恐らくフィルムの方の傷かな?とは思いますがこればっかりは実際にフィルムを剥がし見ないとわからないです…

doremifaso123
質問者

お礼

フィルムでした!ご回答頂きありがとうございました!!