• 締切済み

高条件男性限定の婚活で成婚に至った例

男性は医師や弁護士や年収1000万以上限定女性は無条件 みたいな婚活パーティーで成婚に至った例なんてあるんですか? あるとしたらどのような女性が成婚に至ったのですか? 女性は誰でもokらしいですが30歳以上で特に容姿や性格が良いわけでもない特に優れた能力があるわけでもない女性が成婚に至った例なんて絶対無いでしょ!? そんな例がひとつでもあったらメディアで大々的に報道されてるでしょうな

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

私の知り合いの兄が歯科医で そういったパーティーで美人と出会い結婚されたそうです。 「美人」だそうです。