• 締切済み

高条件男性限定の婚活で成婚に至った例

男性は医師や弁護士や年収1000万以上限定女性は無条件 みたいな婚活パーティーで成婚に至った例なんてあるんですか? あるとしたらどのような女性が成婚に至ったのですか? 女性は誰でもokらしいですが30歳以上で特に容姿や性格が良いわけでもない特に優れた能力があるわけでもない女性が成婚に至った例なんて絶対無いでしょ!? そんな例がひとつでもあったらメディアで大々的に報道されてるでしょうな

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6287/18722)
回答No.1

私の知り合いの兄が歯科医で そういったパーティーで美人と出会い結婚されたそうです。 「美人」だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性限定でお伺いします。婚活中で3人の男性で真剣に迷っています。

    女性限定でお伺いします。婚活中で3人の男性で真剣に迷っています。 みなさんならどの方を結婚相手として選びますか。年齢は全員同じくらいです。 (1)超イケメンだが、超性格まがっている。将来弁護士 (2)容姿は悪いですが、東大卒で、普通のサラリーマン (3)ガテン系自営業。過去は波乱万丈(バツイチ、自己破産など)、でも将来仕事がかなり成功しそうな予感はする。 くだらない質問かもしれませんが、第三者の意見も聞きたいのでよろしくお願いします。

  • なぜ女性が高学歴高収入難関資格だと需要がない?

    なんでお見合いパーティとか恋活婚活パーティで、男性側が高学歴、国家公務員、年収500万以上、弁護士などの士業や医師限定! みたいなのはたくさんというより9割がそんな感じであるのに、女性側の職業が医師や弁護士などの士業や国家公務員限定、年収500万以上、難関国立大学卒業以上の女性のみ!みたいなのはほとんどないんですか?少なくとも見かけたことがないです。 需要がない、人が集まらないと聞きますがなんで男性側が高学歴高収入難関資格だと需要があるのに女性側が高学歴高収入難関資格だと需要がないんですか?

  • 婚活パーティーで、真面目な男性はいる??

    24歳女性です。 去年の12月から婚活を始めています。 といっても、まだ1回婚活パーティーに行っただけですが(結婚相談所は料金が高く、今の私の年収では少しきついので、婚活パーティーに参加しました。) 20代限定のパーティーに参加し、3歳年上の男性から猛アプローチを受け、カップリングしたのですが。。 とんでもない男でした。。 容姿もそこそこで、きちんとした仕事にも付いてるし、好印象だったのですが、3回目のデートのとき、ボディタッチをされ、しかも髪の毛も触られたんです… それも何の躊躇もなく,自然な感じでボディタッチをされ、慣れてる印象を受けました。 有り得ないのは髪の毛に関してです。。 前日に自分で前髪を切り、少し切りすぎてしまったので気にして触ってたら、「どうしたの??」と聞かれ、理由を答えたら、「どれ??」と言って触られました… そのあとも、髪を耳にかけたら(普段は下ろしてる)「雰囲気違うね」と言いいながら、反対側の髪を耳にかけてきました… かなりびっくりしました… 好印象だっただけにとてもショックでした。。 正直いい気持ちはしなかったので、「そういうことされるのは嫌だ。軽そうに見えるし、慣れてる感じがする」と伝えたところ、ものすごく謝られて、その時は許し、その後2~3回デートでは、スキンシップはしてこなかったのですが、どうしても不信感が拭えず、お断りしました。 思えば他にも不安な点が。。^^;(休みの日でも会社に呼び出されることがしょっちゅうあるし,短期主張が多く、半年ごとに本部がある他県と、支部である私が現在住んでいる県に出張があるそうです。←これが原因で前の彼女とも別れたそうです) まぁ、出張期間中に遊び相手が欲しかっただけだったのでしょうし、早めに気づけてよかったですが。 1人目からこんな調子で、婚活がうまくいくのか不安です。。 婚活パーティーに来る男性で、真面目な人を見つけるのは難しいのでしょうか??

  • 婚活市場に並の容姿の方すら稀ですか?

    20代限定の婚活パーティーにもう5回ほど参加しています。 街を歩けば同年代の女性の7~8割は可愛いなって思います。容姿のハードルは友達にもかなり低いと言われます。 でも、失礼ながら婚活パーティーにくる女性は残りの対象にならない2割が集まっています。別に可愛くなくていいんです。せめてキスできる容姿であってほしいです。 普段生活していたら、出会えないような人ばかりです。 凄い体臭の人、ワックスでガチガチにオールバックにした人、もう歯が落ちそうなくらい虫歯の人、カマキリみたいな骨格の人、訳の分からないファッションの人… 中間投票で票はもらっても、白紙投票の連続です。 婚活パーティーって普通の容姿の方はいらっしゃらないんですか??

  • 婚活パーティーにおける年収について男性に質問です。

    30代会社員の独身男性です。 婚活パーティーによく行きます。 年収について婚活経験のある男性の皆様に質問があります。 自分の年収は400万円とプロフィールカードに書くのですが どうやら年収で会話をする前に「この男は論外」とふるいに落とすような女性がいるみたいです。 そこで聞きたいのが、 自分の年収が高いほうだったからカップリングになれたと思う方いらっしゃいますか? もしそうでしたらお話し聞かせてくだされば助かります。 また、400万円くらいでもカップリングになれたという方がいればお話し聞かせてくだされば ありがたいのですが。 以上、よろしくお願いします。

  • 婚活では男性が強い立場。

    婚活では男性が強い立場。 30代前半女性です。約半年の婚活の末、今月挙式予定です。 これまでたくさんの男性とお見合いデートをして、複数のお見合いパーティーに参加しました。 お見合いパーティーは30代以上限定のものだけに参加したことがあります。 そこで気がついたのは、婚活市場における男性の圧倒的な強さでした。 私が登録した結婚相談所・婚活サイトは、女性は身元が確かなら誰でも登録できますが、男性は身元証明以外に一定の収入が必要なものでした。結婚相談所では男女比1:1(担当者の言葉)だそうですが、その婚活サイトでは男女比1:3で、お見合いパーティーも女性の方が多いところばかりでした。いずれにせよ、少数の男性を多数の女性が奪い合う構図のようでした。 女性たち(多くは30代以上)は、大変お洒落で立ち居振る舞いも優雅で話も面白く、物知りな人が多かった印象がありました。積極的な人はいましたがいわゆる「ガツガツ」系は少なく、メイクや服装のセンスも良く、これが「女子力」というものかと参考になりました。 お話を聞いていても理想が極端に高い人は少なく、「一定の収入があれば気の合う人がいればいいなあ」と仰っている人が多かったです。 男性たち(多くは30代半ば~40代後半、50代・60代もいました)は、スーツで来る人もいましたが大抵は身だしなみに気を使わず部屋着同然で、酷い人はジャージ上下もいました。歩き煙草・無精ひげ・目やに・伸び放題の髪と爪・虫歯だらけの歯・・・。粗野な振る舞いにTPOをわきまえない話題・・・。年収も職業(会社員が大多数でしたが、鍼灸師や僧侶など多種多様)もご立派なのに、お見合い以前に社会人として「?」という人が大多数でした。 態度も相手女性が30代だからなのか「来てやっている」といった横柄な男性ばかりでした。酷い場合は何の罪も無い女性を人前で怒鳴りつける男性もいました。 「まともな男女は20代で既婚になっている、30代にもなって結婚できないのは売れ残り」と担当者にも言われました。たしかに一理あります。私も偉そうなことは言えません。しかし、婚活市場で仮にこんな男性陣と結婚できたとしても幸せになれるのだろうか?と思うと首をかしげます。 30代の女性はどれほど容姿や教養・知性を磨いていても男性から「売れ残り」としか映らないのでしょうか? 半年の婚活で、男性側の立場の強さを嫌というほど思い知らされました。婚活をしなければ今の彼と出会わなかったので、まんざら無駄だったとは言えませんが、もう一度婚活をやれと言われても御免です。

  • 婚活パーティに出席しました。

    30代40代限定の婚活パーティに出席しました。 女性15 男性17名 でしたが、女性の年齢が皆さん36歳以上でした。 35歳以下が居ないんです。 たまたまですか?

  • 婚活パーティ連敗更新中

    婚活パーティに参加していますが連敗更新中です。 特別「医師・上場企業限定」とか「年収○○○百万円以上」以上と言った全国規模で展開している会社の婚活パーティーではなく、参加条件の緩い地元のお店主体のものに参加していますが連敗続きで正直かなり凹んでいます。 参加費の負担もそうですが、気軽な気持ちで参加はしていますがやはり連敗が続くと、自分に自信を失いつつあります。 今年は時間の都合がつく限り片っ端から参加していましたが、一度休憩して戦略を練って参加した方が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 婚活パーティー、婚活の考え方間違ってますか?

    婚活パーティーなど婚活の場で 未婚離婚歴なしの人達に混じってる 離婚歴あり子持ちの35歳以上の人 正直来られると迷惑 最初は離婚歴あることを隠したりしてますが何考えてるの? 再婚したいのは勝手だけど他の未婚者に混じってたら婚活しても誰にも本気では選ばれないと思うんですけど 結婚歴なし未婚者が相手のスペックの良し悪しや年齢や容姿や料理ができるかどうか 年収や生活環境で相手を選ぶのが婚活ですよね? ほぼ年齢や生活環境で勝ち目のない 再婚希望者やアラフォーなどは相手を探す方法を変えるべきだと思いますけどね 余計なお世話でしょうか? ネット婚活でも離婚歴あり子持ちを隠して相手を探している人がたまにいますがイラッとします

  • 婚活でこんな人いると思いますか?

    婚活において、 40代で彼女いない歴=年齢、恋愛経験0(ゼロ)、 仕事はフリーターか、もしくはニート予備軍。 3低(低身長、低学歴、低収入)にふさわしい、 容姿であり、第一印象である。 コミュニケーション能力が低く、 趣味が、無趣味である。 これらの条件で、婚活を通じて結婚に結び付く可能性は 何パーセントだと思いますか? 1.0%、または10%未満 2.10%~20%以上 3.30%~40%以上 4.50%前後、あるいは50%以上は不可能。 5.婚活や結婚以前の問題である。 6.その他(実際に、この例の条件に近い人物がいて、      婚活を通じて結婚できた人物がいたという実例を知っていれば。)