• ベストアンサー

ゲーマーズターミナルに行けないのです。

自分のサイトからリンクしているんですが、今日突然なぜかデッドリンクになっちゃいました。 サーバーダウン・・?とか思ったんですが、それにしちゃはってあるバナーもデッド君でそれだけじゃないよーな気がしてきました。 gooやYahoo!などで一通り検索して出してみたんですが、どれも繋がりません。 お引越しされたのでしょうか? もしそうなら、新しいアドレスをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

• sonata
  • お礼率97% (300/309)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

7月9日12:25現在、システムメンテナンス中のようです。 今行けば、その旨のメッセージが出てきますよ。 とりあえず、気長に待ってみましょう。

参考URL:
http://www.gamersterminal.com/
sonata
質問者

お礼

みたいですね。 ウチ、IE使っていたので表示されなかったんですな。 なんかかなりでかいところなので、こうも本格的にアクセス出来ないとは一体・・・?と、不安にかられてしまいました。お騒がせ。 ・・・・失礼いたしました。(-_-;) crimsonさん、ありがとうございました。