ZEROウイルスセキュリティでChatGPTが使えなくなった!対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 昨日ソフトのアップデートをした後、ChatGPTが使えなくなりました。Microsoft EdgeもGoogle Chromeも同じような表示が出ます。どこを確認し、どこを直せばよいかをご教授いただけますと幸です。
  • この質問は、ソースネクスト株式会社のZEROウイルスセキュリティに関するものです。昨日のソフトのアップデート後、ChatGPTが使えなくなりました。Microsoft EdgeやGoogle Chromeでも同じような表示が出ます。解決策を教えてください。
  • ZEROウイルスセキュリティを使用しているのですが、最近のソフトのアップデート後、ChatGPTが使えなくなりました。Microsoft EdgeやGoogle Chromeでも同じような表示が出ます。問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

zero ウィルスセキュリティ

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ3台か5台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 昨日ソフトのアップデートをした後、ChatGPTが使えなくなりました。"Something went wrong" と出ます。Microsoft EdgeもGoogle Cromeも同じような表示が出ます。 どこを確認し、どこを直せばよいかをご教授いただけますと幸です。どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.4

内蔵のセキュリティーは 全てのアプリを見ると wの項目のところにあります。 window セキュリティーかwindowディフェンダーという名前です。 危ないサイトに行かなければ大丈夫です。

ChatGPT
質問者

お礼

追加でご回答ありがとうございます。Windowsセキュリティがありました。 また、アップデートの知らせがきているのですが、これをするとまた使えなくなると思うので怖いのですが、仕事がらよく海外のサイトを調べるので、怪しいサイトを開けてしまう危険性がたかく悩んでいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

ZEROウイルスセキュリティをアップデートしたのですね? ZEROウイルスセキュリティをアンインストールしても、ChatGPTを使えないなら、ZEROウイルスセキュリティ以外が原因だな。

ChatGPT
質問者

お礼

ご返答どうもありがとうございます。 アンインストールしたら使えるようになりました。そして、また再インストールしても今のところ使えます。 アップデートがやはりいけなかったのでしょうか。ありがとうございました。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6243/18610)
回答No.2

ゼロセキュリティーをアンインストールして  window内蔵セキュリティーに切り替える。

ChatGPT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。アンインストールをして、再度同じものをサイドインストールしたら使えるようになりました。 Window内蔵のセキュリテイぃーはどのぐらい安心なものなのでしょうか? 切り替えるとは、なにも入れないということですよね?どうぞよろしくお願いいたします。

回答No.1

とりあえず数時間程時間を空けてみてはいかがでしょうか。 https://www.minotake-gadget.net/chatgpt-error2/ あとは、 ・クッキーの削除 ・拡張機能の無効化 ・サポートへの連絡 https://docs.kanaries.net/ja/tutorials/ChatGPT/chatgpt-something-went-wrong これくらいでしょうか。

ChatGPT
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうごいました。 すべて試してみたのですが、ダメで、結局アンインストールして、使えるようになりました。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 「ウイルスセキュリティZERO」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10・11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「ZEROウイルスセキュリティ」ではなく 「ウイルスセキュリティZERO」を購入したいのですができません どうぞ宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 【ウィルスセキュリティ】ChatGPTが使えない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アップデート後からChatGPTがエラーをはくようになり、アンインストールしたら使えるようになりました。以前も同様のことがあり、アプデ後しばらくは使えていたのですが、今朝からまた使えなくなっています。 この人と同様の状態です。 https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/qa/q10156942.html このままではウィルスセキュリティとして使い物になりません。 ChatGPTのHPだけ無条件に許可するようにはできないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ一台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ 購入しましたが前は画面に表示が出ていましたが「青い卵形」、色々と機能が付いた画面も出ない。 出る方法が有るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZEROウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== エントリーができない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティーZERO 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) スマホに入れているZEROウイルスセキュリティーが2個のウイルスを検出し削除しましたが、駆除できません。ホーム画面も問題があります。となってるままです。 1 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CABファイルが破損しています。と表示されアップデートできない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードして解凍しようとするとエラーが出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== (ZERO ウイルスセキュリティ/3台) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== シリアル番号入力後、「アクセスが集中しているため、ページを表示出来ません」と画面になり先へ進めない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZERO ウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== windows10でZERO ウイルスセキュリティをインストール。その後、同じパソコンに別購入したwindows11(10のバージョンアップではない)で、そのまま使えますか?再度購入? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ZEROウイルスセキュリティ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== android ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ スマートフォンにZEROウィルスセキュリティをインストールして、 アイコンが表示されています。 アイコンをタップすると、「ユーザー補助サービスを利用する」という画面が出ます。この画面からどの操作もできないようで、ZEROウィルスセキュリティのホーム画面にすることができません 端末の設定からユーザー補助でウィルスセキュリティの使用はonにしました。 しかしながら、ホーム画面を表示されません。再起動をすると一時的にホーム画面を表示しますが、時間がたつと、アイコンを押すと「ユーザー補助さービスを利用する」の画面が表示されてします。 解決の仕方を教えてください。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう