• ベストアンサー

pixivに投稿されている漫画を探しています

以前pixivで見た短編(シリーズ)漫画が見つからなくてめちゃめちゃ困ってます 誰かわかる方作品名もしくはその作品のリンクを教えて下さい 主なストーリー(R18です)は、 処女&童貞(メガネかけてた気が)のカップル(高校生)が初めてヤる ↓ お互い当時の快感が忘れられずまぁまぁな頻度でヤり続けた結果成績が下がる ↓ 彼氏が勉強に集中できるように(彼らは同じ大学に行くことを目標にしています)と次のテストまでヤるのを禁止にする ↓ 彼女はどんどん我慢の限界になっていき彼氏とヤりたいがために色々なことをして誘う ↓ 彼氏が俺だって死ぬほど我慢してんのに的な感じで彼女を叱る 以後彼女はテストが終わったら、成績が上がったらと死ぬほど勉強するようになる ↓ テストが終わり、そのあとめちゃくちゃやる ...みたいな感じだった気がします 心当たりのある方、教えてください 長文失礼しました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

「どじろー」さんじゃないかなと思います。 【どじろー】 https://www.pixiv.net/users/55117629 【処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話】 https://www.pixiv.net/user/55117629/series/124670

kjgyghgdc
質問者

お礼

あぁああそれです!!!ほんとに助かります!ありがとうございますっ!!