• ベストアンサー

pixivに投稿されている漫画を探しています

以前pixivで見た短編(シリーズ)漫画が見つからなくてめちゃめちゃ困ってます 誰かわかる方作品名もしくはその作品のリンクを教えて下さい 主なストーリー(R18です)は、 処女&童貞(メガネかけてた気が)のカップル(高校生)が初めてヤる ↓ お互い当時の快感が忘れられずまぁまぁな頻度でヤり続けた結果成績が下がる ↓ 彼氏が勉強に集中できるように(彼らは同じ大学に行くことを目標にしています)と次のテストまでヤるのを禁止にする ↓ 彼女はどんどん我慢の限界になっていき彼氏とヤりたいがために色々なことをして誘う ↓ 彼氏が俺だって死ぬほど我慢してんのに的な感じで彼女を叱る 以後彼女はテストが終わったら、成績が上がったらと死ぬほど勉強するようになる ↓ テストが終わり、そのあとめちゃくちゃやる ...みたいな感じだった気がします 心当たりのある方、教えてください 長文失礼しました よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MT765
  • ベストアンサー率56% (1903/3341)
回答No.1

「どじろー」さんじゃないかなと思います。 【どじろー】 https://www.pixiv.net/users/55117629 【処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話】 https://www.pixiv.net/user/55117629/series/124670

kjgyghgdc
質問者

お礼

あぁああそれです!!!ほんとに助かります!ありがとうございますっ!!

関連するQ&A

  • pixivについていくつか教えてください。

    pixivについていくつか教えてください。 登録したばかりの初心者です。 今のところロム専で分からないこともたくさんですし、ノリが独特でまだ雰囲気に慣れていません。 サイトをもうすぐ閉鎖予定なので、活動場所をpixivに移そうかと考えています。 いくつか不安に思ってることがありまして、1つだけでも結構ですのでよろしければご助言ください。 ・今までの絵もpixivで公開したいと思うのですが、過去の絵を一気にアップする事はマナー的にどうなのでしょうか? ・過去絵はたくさんあるので、漫画の投稿方法で数枚ずつアップしたいのですが 表紙を作ってサイトに飾っていた過去の絵だと注意書きするべきですか? ・(特にこれを知りたいです)サイトで後悔していた絵にはURLや名前が入っています。 海外サイトの無断転載に困っていたので、防止目的で結構目立ちます。 ロムった感じでは、かなり書き込んだ絵でもサインなど入ってる絵はほとんどありませんでした。 URLなど入った絵をアップしても規約的な問題は無いはずですが、あまりにもURLや記名がされているものを見かけないので 宣伝と思われて、印象が悪いのでは無いかと不安があります。 また、閉鎖後にURLが無効になってしまうのも気になっています。 作り直せばいいのですが、古いものもあるので難しいです。 URLについてはどこかに注意書きしようとは思っていますが pixiv住人的印象と、個人の印象してはどうですか? あまり良くない印象であれば、加工出来なさそうな作品は諦めてしまおうと思います。 ・名前を表記してない絵が多いのは何故なんでしょう? どうぞよろしくお願いいたします。

  • うまくピストン運動できません。

    こんにちは。 先日、童貞の彼氏とセックスをしました。私も処女でしたので、分からないことがあり、質問させて頂きたく思います。 挿入後、ピストン運動というのか、彼のものを途中まで抜いたり入れたりする動きをしようとしたのですが、彼がちょっと腰を引くと、ポロンと出てしまいました。その後も何回か試みたものの、同じでした。 挿入する前に、彼の指を一本入れた際、入り口は多少痛かったものの、え?入ってるの?という感じでして、挿入もちゃんと濡れている時は、我慢できないほどの痛みではありませんでした。(何回か試すうちに痛くなったのは、濡れが引いたからだと思います。) 挿入中、私もさることながら、彼も「せまい」(本人談)くらいで、痛みも快感もないようでした。 これは私がユルイ、ということなのでしょうか?彼を気持ち良くしてあげたいので、なんとかうまくいかせたいのですが… あと、クリトリスというのはどの部分のことなのでしょうか?私も彼も分からず困っています。 お力をお貸し下さい。宜しくお願い致します。

  • 20年くらい前の少女漫画

    20年くらい前に読んだ少女漫画を探しています。 コミックスに収録されていた短編読みきりで、連載物とは別の話だったと思います。 出版社・作者・タイトルなどが分かりません。 内容はこんな感じです。 ・クラスで不良だと思われている男の子に眼鏡を割られてしまった主人公の女の子。 ・男の子は眼鏡ができるまで彼女の日常生活をアシストする。 ・お礼代わりに主人公は彼にお弁当を作ってあげる。 よく似た内容の話に『告白倶楽部・少女眼鏡』(山本修世・作)がありますが、その作品ではありません。 古い作品ですが、ご存知の方がおられましたら作者名だけでも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 初エッチについて

    今度、童貞の彼氏と 初エッチすることになりました! わたしは処女なんですが 初めてはとても痛いって 聞きました>< 痛いってどんな感じの 痛さなんでしょうか?

  • 嘘をついても大丈夫?

    最近、新しい彼氏ができました。 彼は以前長く付き合っていた女性が居たので、童貞ではありません。 一方私も2年ほど付き合っていた男性がいたのですが、“一応”処女です。 私はまだ下半身で快感を得ることができず、元彼が何度か指を入れてこようとしたのですが、 痛いと感じると同時に「怖さ」が先立ってしまって、体が拒否していました。なので、まだ指すらも入れたことが無いんです。 一度だけ元彼が我慢できなくなって、無理矢理挿入されそうになったことがあったのですが、 受け入れることができず怖くて泣いてしまった始末です。 私は自慰行為は全くしないので、自分で指を入れることもできません。 そんな中、これでは元彼に申し訳ないと思い、 前戯的なことで私が気持ち良くさせてもらって彼も大きくなった後、 最後は挿入の変わりにフェラ等でイかせるというスタイルのエッチを2年間続けていました。 こんな感じなので、物理的には処女でも、ある意味非処女なのかなぁと思っているんですが・・・ 新しい彼には、処女であることを告げています。 しかし、前戯やフェラをしたことがあることについては、秘密にしておこうと考えています。 全く男を知らない女の子として彼と付き合っていこうと思っているのですが、嘘をついてもバレないでしょうか。 彼にそんなこと(前戯やフェラをしたことがあるということ)を言っても、何にもならないと思ったからです。 むしろ彼に嫌な思いをさせるだけだと・・・。 これは、いけない嘘でしょうか? 私も彼も大学2年生の20歳です。 彼は本当にいい人なので、彼はどうか知りませんが、私自身は結婚までいけたらいいなぁって思っています。

  • 痛くて入らない(深刻)

    付き合って1年半年以上たつ彼氏がいます。 お互い処女・童貞です。 一度挿入に挑戦してみましたが、 (充分に濡れていました) それはもう痛くて痛くて先しか入りませんでした。 彼氏がデカイというわけではありません。 後日トライしましたが、もう全く… てこずるうちに私が萎えてきてしまい、 それからもう一年以上やっていません。 ずっと私がバイブでオナニーし合い みたいな感じでしのいでいますが、情けなくなってきます。 このままじゃ浮気されるんじゃないかと 今まで辛い思いをしてきましたし、 1人でひっそり泣いたこともありました。 皆どんどん処女や童貞を卒業していますし、 それがいいことだとは決して思いませんが 彼のことを考えると私もつらいです。 頑張らなきゃと思うけど、ついつい楽な方向に走ります。 友達には、「彼がかわいそうだよ」とか 「全然痛くない」「我慢できる」って言われるんですが、 私には全く理解できません。 彼と結婚だって考えてるし、 そうでなくても将来子供は絶対欲しいです。 どうしたら強い女になれるのか分からないです。 彼のことは大好きなのに自分が情けなくて 本当に辛いです。どうしたら痛くないですか?耐えることができますか?

  • 童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは…

    童貞の彼氏からみた経験済みの彼女とは… 29歳の女性です。 付き合って8カ月になる、25歳の彼氏がいます。 まだディープキスや服の上から胸を揉まれるくらいのことしかしていないのですが、 よく考えてみると、「この先のことも…」ってアピールしているのかな、と思う言動がちらほらあって、 我慢してくれているのかな、と思っています。(このことに関して聞かれたことも、嫌だといったこともないのですが) でも、あまり今までに女性と付き合ったことのなさそうな彼氏で、 もしかしたら童貞さんかもしれません。 だとすると、単純に我慢して…というわけでもなくて、彼は彼でけっこう悩んでいたりするのかな、とも思います。 それで、 1)こちらからは何もせず、ひたすら彼が行動を起こすのを待つ 2)本人に(童貞かどうか)聞いてみる(どうやって聞くか、難しそうですが…)。 どちらが、「彼にとって」苦しくないのでしょうか。。 こういうことは隠し通したいのか、それとも言ってしまったほうが楽になるのか。。。 それと、私はほとんど経験がないうえに何年もしていないとはいえ、処女ではないのですが、 童貞の人が経験済みの女性と…というのは、男性の立場ではどう感じるのでしょうか。 (お互い経験済みなら、まぁお互いさま、で済むと思うのですが…) わけのわからない質問なのですが、どなたかお答えいただけるとありがたいです。

  • 童貞の告白・・・。

    21歳、女性です。 つきあい始めてから、3ヶ月になる22歳の彼氏がいます。  Hは、まだなんですが、最近、 童貞である事を自分から言ったりします。 別にそれはそれで良いし、こだわりはないのですが、 でもこれって、裏を返せば、「自分は、童貞だけど、あなたは、どうですか?」と聞いてきている感じが します。 実は、私は、処女ではないのですが、わざわざ過去にさかのぼって、告白する 必要もない気もするし、嘘も言いたくない・・・こん場合、どうするのがベストでしょうか?

  • 男性にとっての初体験

    21になる女です。 男性にとっての初体験が、どのようなもの(どのような扱い?)なのかがわからず、悩んでいます。 今お付き合いしている彼(23)と初めてセックスをした時、私は処女で、彼は童貞を卒業済みでした。 私も過去に彼氏がいたことはあるし、相手に彼女がいたことや、過去のセックス経験自体については、特に気になりません。 しかし、初めてのセックスに対して、男性がどう思っているのかが、気になります。 初体験の感動には、その後のどんなセックスも敵わなかったりするんでしょうか? 肉体的な快感というよりは、精神的な快感・興奮という面で。 現在の彼女とセックスをして、興奮しても、やっぱり初めて女性の裸に触れ、初めて挿入した時の興奮には、及ばないのでしょうか… こんなことで悩むなんて、未熟で情けないとも思うのですが、どうしても男性の中でどう捉えられているのかが気になって、もやもやしてしまいます。男性からの視点を教えて頂きたいです。

  • 二十代半ばを過ぎてやっと彼女が出来た非モテ君にありがちな 「彼女が処女でなくて辛いです」なる質問がよくあります。 そんな彼は「童貞処女卒業適齢期」の頃に何をしていたのでしょう? 気がついたら周りが彼氏彼女作ってた!と周囲に疎いKYなのかな。