アンティークの足踏みミシンの製品名と製造年を知りたい

このQ&Aのポイント
  • アンティークの足踏みミシンを買取検討していますが、製品名と製造年を知りたいです。
  • 質問者はアンティークの足踏みミシンの買取を検討しており、製品名と製造年を知りたいという疑問があります。
  • アンティークの足踏みミシンの製品名と製造年について質問者が知りたいとの要望があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

足踏みミシン について

■製品名を記入してください。 【TA1-B618        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【アンティークの足踏みミシンとして、買取を検討しているため、いつ頃の製品か知りたい。                   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
noawebns202141
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。アンティーク品としてのみでは無く、手入れ次第ではまだ現役で活躍の場を持てるのは、さすが名機なのですね。丁寧に調べて頂き、ありがとうございました。