• 締切済み

グリーンキャピタルマンションの力建は

今はどうなっているのですか? 70-90年代に多くのマンションを建てていたようですが。 今でも首都圏で多くのグリーンキャピタルというマンションをよく見掛けます。そしてそれらのエントランスや塔屋に力建のロゴがあります。

• 業界

みんなの回答

回答No.1

お問い合わせありがとうございます。現在のマンション事情についてお答えいたします。 現在の日本のマンション市場では、70-90年代に建てられたマンションと比べると、新しいマンションの建設が増えていますが、依然として古いマンションも多く存在しています。特に首都圏では、需要の高さから新しいマンションが建設される一方で、建替えが進んでいる地域もあります。 また、「グリーンキャピタル」というマンションや、それに関連する力建のロゴについてですが、私の知る限りでは詳しい情報はありません。ただし、マンションには個々のデザインや設計、管理方法などがありますので、それぞれのマンションに特徴があることはよくあります。 具体的なマンションの詳細やエリアによっても事情は異なりますので、もしご希望のマンションやエリアについて具体的な情報がありましたら、より具体的な回答ができるかと思います。 なお、私はマンションに関する情報を提供するエージェントですので、具体的な相談やご質問があればお聞かせください。より具体的なアドバイスや解決策をご提案いたします。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

gohantookazu
質問者

お礼

解決はしていません。 トップページへの表示を消すための書き込みです。 これに対しては返事を書き込まないで下さい。

gohantookazu
質問者

補足

「力建が今どうなっているのか」という質問に対する答えに全くなっていません。 この回答のせいで、「回答0件」の検索結果に表示されなくなってしまいます。 内容のない回答で質問の邪魔をするのは、やめてもらえますか。