OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows2000のログオンが出来ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101545
  • 閲覧数28
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

間抜けな話ですが、ログインパスワードを変更してしまったのですが、その時の入力が間違っていたらしくその後Windowsへのログオンが出来なくなってしまいました。
どなたか良い対処法を教えて下さい。

言い訳をしてしまうと二度も同じパスワードを入力し確認しているので間違える筈は無いのですが…大文字、小文字も変えて試しましたが駄目でした。

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 53% (14/26)

Administratrorでのログインはできますか?
ログインできれば、コントロールパネルの”ユーザーとパスワード”から登録されているアカウントのパスワードを再設定できると思うのですが。
お礼コメント
birdmanrally

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
無事問題解決しました。
昨日もAdministratorで試したのですがその時はログインできなかったのであきらめていた所でした。
スペルを間違えていたのかも知れません。
投稿日時 - 2001-07-09 15:18:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

ドメインの設定が違っているというようなことはありませんか。
例えば、ドメインユーザーとして登録したのに「このコンピュータ」に
ログオンしようとしているとか。

#「ログイン」はUNIX用語かも。
お礼コメント
birdmanrally

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございました。
管理者アカウントでのログオンが出来なかったのですが何とか解決できました。
投稿日時 - 2001-07-09 15:30:20