• ベストアンサー

座り小便をしている方に質問です

以前に親戚宅にて酒に酔い便座カバーを汚してからは、個人宅及び自宅では座り小便を心掛けていますが、自宅で失敗を経験した方はいませんか、以前に妻がトイレの床面に水が溜まっているというので、何処か水漏れをしているのかと調べましたが、水漏れをしているような箇所はありませんでした、思い当たるのは便座カバー下の隙間から外に漏れたようです、それからは指でおじぎをさして用を足すようにしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>自宅で失敗を経験した方はいませんか 有りますね 便座カバーが気付いたら濡れてるってのは有ります 毎回、まずトイレットペーパーを取って折りたたんでトイレットペーパーごしにナニを下方向に押さえてするんですけどね 便座と便器の隙間からってのも病院に入院してる時に1回だけ経験しました

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり失敗があるのですね

その他の回答 (4)

• takochann2
回答No.5

あるあるです。座り小便というのが男の生理には合わない排尿方法だという事ですね。座り小便をせざるを得ない状況というのは男性差別ですよね。男は女じゃないんだ!同じにするな!と言いたいのですが・・・

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 掃除する者に対しての優しさですね

回答No.4

>指でおじぎをさして用を足す ボクも! 良かった、ボクだけじゃなかったんだ。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはりね( ´艸`)

• 0120aq1
回答No.3

あるある。便座カバー下の隙間から外に漏れ、しかも私のスボンがびしょびしょになったことも。 「おじぎをさして」便器に先端が付かないのですか? 私は特別長いとは思いませんが、不思議で仕方ないです。 それよりも立った状態で足を広げたスクワットみたいにして、便器に近づけてすれば良いですよ。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます スクワット状態ですと私は無理です、出ないです

• habataki6
回答No.2

そもそも足や腰痛いと、座らないと無理です、歩くにしても やっとなので、水流すのも大変で、結果的に放置となります。

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます