• ベストアンサー

トイレの使い捨てシート

洋式トイレの悩みです。 男性が用を足したあと 尿が便座を伝って、床まで汚れてしまいます。 布のトイレマットでは 微妙に便器との隙間があるし ストッパーを使ってもやはり少しは動いてしまうので これではカバーできません。 使い捨てのマットがあるようですが 私が見たものは普通のマットの大きさなので 使い捨てにはもったいない気がします。 理想は最低限の大きさでトイレの便器の根元に置けて (便座から伝ってくる尿さえカバーできればいい) 使い捨てのシートがほしいのですが そういう商品をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? そのシートの上に布のマットを置いて使いたいのです。

• ainain
  • お礼率84% (159/188)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94814
noname#94814
回答No.2
ainain
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hroronD
回答No.1

男性が腰掛けて用を足せば良いのでは? 結構増えてますよ。我が家もそうです。

ainain
質問者

お礼

なるほど! 促してみます。 回答ありがとうございました。