• 締切済み

スマホやパソコンの壁紙

大好きなヌードの画像があるんですけど、スマホのホーム画面、ロック画面の壁紙にしたりするのってダメでしょうか?親も見ていますが何も言わないので勝手にしても良いと思っています。

みんなの回答

noname#257648
回答No.2

>こういう壁紙にしたいってことを言うってことですか? 「ロック画面の壁紙にしたりするのってダメでしょうか?」と疑問に思われていているなら、勝手にしても良いかを親さんに言ったら良いではないのですか。 勿論、あそこの部分も映っている画像ならば、壁紙にしてはいけません。

kokoro_music07
質問者

補足

わかりました。 あそこは映っていませんがお胸は見えています。

回答No.1

はじめて回答します。 自分の所有物ならば、どうされようが、勝手ですよ。 もし、スマホを親御さんに購入して貰ったとするならば、許可をとられたらどうでしょうか?

kokoro_music07
質問者

補足

わかりました。 私の親は私の壁紙を見ても何も言ってなかったので気にしないと思っていました。許可をもらうのは、こういう壁紙にしたいってことを言うってことですか?