• 締切済み

おねショタで年齢あがった奴ってジャンル何ですか?

20歳♀→9歳♂ じゃなくて30歳→18歳♂のカプみたいな 年齢層あがったジャンルってなんて呼ぶんでしょうか?年の差?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

女の子が30まで処女だったら 魔女になるので 魔女ショタ ショタの少年が 見た目はショタのままで年をとったのは ショタジジイ。 「・・・・・じゃのぉ」と語尾だけジジくさくなる。

EXIST2090
質問者

お礼

すごい良いですね。のじゃロリ大好物なのでブッ刺さります。 ショタジジイもロリババアと口論する漫画がtwitterでありましたね…ありがとうございます。