• 締切済み

中学生の夏のファッションについて

中学生の女子です! いつも学校に行く時は制服かジャージで、引きこもりなこともあって私服が全然持ってません笑笑 家にあるのが大体Tシャツぐらいで困ってます笑 あんまり大人過ぎないけど子供っぽくもない夏のファッションを教えてください! 結構色々いけますが上半身が薄くてピチピチのシャツ1枚とかだとダッサイのと肩とか胸あたりの露出はあんまり好きじゃないです https://youtu.be/4pLqOxhDfgI ⬆️ここに出てくる感じの雰囲気の服がすきです!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17647/29470)
回答No.1

こんにちは ハニーズ、ZARAキッズ辺りで探して手見たらいかがですか? 好みと似あうかどうかは別問題なので 出来れば試着をお勧めいたします。 https://withbrides.co.jp/lady/where-to-buy-jc-fashion/ https://www.zara.com/jp/ja/kids-girl-tops-l432.html https://www.zara.com/jp/ja/kids-mkt1.html https://www.honeys-onlineshop.com/shop/default.aspx?utm_source=bing&utm_medium=cpc&utm_campaign=brand&msclkid=745456c86c691231f5173256d1473ae6

関連するQ&A

  • 私服高校でのファッション(制服 アドバイスを

    高2男子です 私の高校は私服高校で制服はないのですが3割ぐらいがユニクロなどでシャツを買ったりして制服をつくって着ています 私も上はカッターシャツにネクタイ、下は普通に高校生がはいてるようなズボンを買って着ています 簡単に言うと普通に制服で校章がない感じです 私の高校は校則がかなりゆるいので服装、髪型など、よっぽどのことをしない限り怒られません。 そこで制服を着て、かっこいいファッションをしたいです。 特に個性的なのがいいです たまにやってるのが上のカッターシャツを全開で下のTシャツがみえるスタイルです 制服がいいのですが個性を出したいんです 「そんなのだらしない」とかなしでアドバイスとかほしいです^^ いろいろなファッションを聞きたいです よろしくおねがいします

  • 夏・・・部活に着ていくジャージって どういう物ですか?

    初めて運動部に入りました。高校生です。 もうすぐ 夏季休業に入り、部活に行くのに どんなジャージを着ていけばよいか かわりません。 元文化部で 運動とか苦手だったもので、ジャージとか スポーツ用品とか 全く知りません。 文化部で 制服で一年過ごせそうだった私は、私服を着ることがあまりなく ファッション的センスがなく 時代遅れです。 故にTシャツも可愛いものを選べず、そもそも どんなものを買えばいいのか わかりません。 春は、適当に上下長袖長ズボンのジャージや 学校のジャージを着てやりすごしてました。 これから夏季休業や休日に着るのに、上下冬服だと暑いし・・かといって 他に何を着るかわからないし・・。 友達とも部活帰り 店とかによる場合、学校ジャージじゃ 誰も私といてくれませんよね・・。 バイトをやるにも、何を着ていけばよいか わからなくて・・。 私服の数もすくなすぎて、どうしたらよいか困っています。 こんな どうしようもない質問ですが、回答お待ちしています!!

  • 私に似合うファッション

    私は胸が大きくてケツもでかくて足も太いです・・・肩とウエストは細いんですがこういった体系に似合うファッションてありますか?ハタチです。Tシャツ着ても可愛くないしっ!あーおしゃれしたいよう。

  • 私服で着るジャージの選び方

    最近、白のジャージみたいな形のジャケット(下から上までジッパーで止めれるようなやつです。何ていえばいいのかわからないので…)を買いました。 割と気に入ったので、一度ジャージを私服に取り入れてみようと思ったのです。 それで、白いシャツ・Tシャツをインナーにできるようなジャージを探そうと思って古着屋に行ってみたのですが、想像以上にいっぱい置いてあってどれを選べばいいかわからず、結局びっくりしただけで帰ってきてしまいました(-_-;) 自分としては、 (1)白いシャツ・Tシャツをインナーにつかえる (2)手持ちのズボンは「黒ストライプパンツ」「茶ストライプパンツ」「黒ジーンズ(ブーツカット)」などがあり、そのどれか(できるなら全部?)にあわせられるもの という二つの条件で探そうと思ってます。 あと今思っただけなので店にあるか確認はしてないのですが、無地単色で肩に細いラインが入ってるものがいいのかな?と漠然と思ってたりします。 そこで、ジャージを使った私服の着こなしについて 1.上のふたつの条件にあう色は何か 2.デザインはどのようなものがいいのか など教えてください。 ジャージを私服に取り入れてる方がいらっしゃるなら、「自分的にポイントはココ!」みたいなのを語っていただけると幸いです。 わかりにくい文章かもしれませんが、よろしくお願いします!

  • 服のセンス

    ファッションセンスのない高校一年生の男です 学校は制服指定がなく私服です 体育の時間だけは下はジャージをはかないといけません それで体育がある日の格好は 下 ジャージ 少し大きめの 上 Tシャツ  ガラのない一色で文字やマークがついてる なんですけど やっぱこれダサいですよね?

  • ファッションを教えてください!

    150cm↓・ぽっちゃり系の女子です。 今までは制服ばかりでとくにファッションを気にしていなかったのですが 4月から大学に通うことになり、毎日私服なので、その服装に困っています。 雑誌にあるような可愛い服装やまとまってみえる服装など「着てみたい!!」と 思うのですが、背は小さいし、ぽっちゃりだしでなかなか似合うことがありません、、、 また、胸が若干大きめで、そういう服装をしたらかわれたりもしたので なかなかチャレンジできずにいます。 普段は膨張色でないものを選び、だぼだぼはよけいふっくらして見えると 教えていただいたので、ぴったりしたもの(ニット系など)を着ています。 ですが体のラインがはっきりするものには胸のこともあり、 あまり自信をもって着れず、結局その上にパーカーを羽織ります。 身長が少しでもいいので高く見えて、尚且胸があまり目立たないファッションを 教えていただきたいです。 わがままな質問ですが、回答いただける方よろしくお願い致します!!

  • ファッション!

    私は以前野球をやっていたせいでガタイがかなり良く、肩幅も広ければ胸板も厚いので重ね着をしても胸のあたりでかなりきつくなってしまいます・・・重ね着だけでなく普通のTシャツを着てもかなり胸や肩の辺りがきつい感じになってしまいます。XLの服を着てもやはりきついです。決して太っているのではなく、かなり筋肉質なんですが、そういう人がおしゃれに着れるような工夫やアドバイスがあれば教えてください!私はキレイ系のファッションがしたいです!

  • メンズファッション  下半身が太い

    現在、高校3年の者です。来年から私服制の大学へ行こうと思うのですが、自分は小中高と野球をしていて、一般的な人と比べたらとても下半身(ふくらはぎ、太もも、尻)が太いです。またファッションには特に興味がなく、春夏秋冬ジャージと言っても過言ではないような気がします。流石に大学でそれだとイロイロ不便だと思うのですが、一般的なジーパンなどはサイズがなかなか合うものが無く困っています。それと上半身についてもどういう服がいいのか全くです。。。 こんな自分に合うファッションはなにかありませんか?どうぞご回答よろしくお願いします。 ウエストは普通、身長は170にギリギリ届かないくらいです。

  • ファッションについてうとくて服が買えません。

    全くといって外出着がありません。 部屋着にしている2着はありますがとてもそれでは外に出れなくて お店に行って買うのも怖くてできません。 私は場違いな人間なんじゃないかと思ったりもしますし。 155cm、髪型は黒、体重53Kg、下半身が太い、一重、足のサイズ25.5。 好みはシャツ系のオフィスみたいな感じなんですが、どう私服に生かせばいいのかで中々手が出せません。 通販で探しても微妙に似合わないだろうなぁって諦めてしまいます。 結果、買えなくて着る服がなくて困っています。 今ではバイトに行くのもバイトの制服を着て、 上に長袖黒コートを羽織って行ってます、暑いです。 しかし通勤着もどういうのを着ればいいのか分からなくて混乱してます。 もう病気なんじゃないかと思えてきました(病気の方に失礼ですね) なんとかしてお洒落で人に失礼のないようになりたいので ファッションについてこう考えればいいよ~等、助言お願いします。

  • この夏の服装!

    高2の♂です! いつも制服で学校帰りや部活帰りに街をウロウロしてるのが多いのですが、 これから夏休みが始まり、私服でいろいろと出かける予定が増えてきました。 なので、今日服をいろいろ買ってきたのですが、 アロハシャツの合わせ方、シャツの合わせ方に悩んでいます。 (1)アロハ 柄は青色に白いハイビスカス柄の夏っぽい感じで、 ラフな感じにしたいです。 サンダル+黒ハーフパンツ+白い洋柄Tシャツ+アロハ (2)白チェックシャツ スニーカー+ブルージーンズ+オレンジ柄Tシャツor赤チェーン付Tシャツ+白シャツ (3)和柄シャツ(ベージュ) 大人っぽい感じにしたいです。 スニーカー+ブルージーンズ+黒インナー無地Tシャツ+和柄シャツ こんな感じで違和感無いですかね? あと(2)と(3)で、首からギターピックのペンダントかけたりって変ですか? 男性、女性共に改善の意見よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう