• 締切済み

スマホは何台目?🙄

メインで使ってるやつで🙄何年間隔で変える?🤔

みんなの回答

• mekiyan
回答No.5

もう何台目かは数えくれないくらい。 不思議なことに2~3年目でスマホを紛失・水没などで買い替えています。そもそもスマホの機能を使い切るようなことはなしで、ベーシックな基礎的なものだけの利用なので、高級機種やブランドは全く興味なしで、2万円以下のスマホ専門です。それでも、機能上でスマホを感じたことは一度もなし。 スマホでのデータや写真は、PCに送り込むようにしているので、スマホをなくしても慌てることは最小です。

marugaoako
質問者

お礼

買いすぎ🤣

回答No.4

スマホは2台目です。 前のは6年お世話になったけど、容量が足りなくなって。 バッテリーを交換して使い続けるほど気に入っていたから残念。。 でも、今のスマホも慣れたら使いやすいです。 住めば都なんだな…と(^^)

marugaoako
質問者

お礼

私は最悪😫

• mario0529
回答No.3

私は1度もスマホを持った事がありません。今ガラホ使っています。

marugaoako
質問者

お礼

ガラホいーな💕

• tetsumyi
回答No.2

3台目です。 仕事用なのでスマホじゃなくて携帯ですが10年程度で買い換えてます。

marugaoako
質問者

お礼

長寿🤣

回答No.1

だいたい2~3年で安いやつで変えてる。

marugaoako
質問者

お礼

希望の機種見つかってる?🙄