• 締切済み

見出し設定を解除

見出し設定を解除するにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• imogasi
回答No.2

「ワード 見出し レベル」などで照会して、 ーー 段落を選択して、リボンの [ホーム] タブの [段落] グループの右下の小さな矢印のボタンをクリックします。 [段落] ダイアログ ボックスの [アウトライン レベル] に現在のアウトライン レベルとして「本文」と表示されていることが確認できます。 という記事がある。 ーー 使用ソフトは「ワード」ですか。

• GENESIS
回答No.1

見出し設定をした設定ボタンのところに、解除ボタンは無いですか?。