• ベストアンサー

世にも奇妙な物語 小林家ワンダーランド 曲

土曜プレミアム・世にも奇妙な物語’23夏の特別編 小林家ワンダーランドにて主人公?の男性がオフィスで早送りで辞表を仕上げている時に流れていた曲、わかる方いらっしゃいませんか?

• zxzxz
  • お礼率56% (681/1196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotapon
回答No.1

Sum41の「Still Waiting」です!

zxzxz
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。