• 締切済み

能野焼体験で抹茶碗作りたいんですが

能野焼の体験でぐい呑みとかじゃなくて抹茶碗作りたいんですが抹茶碗作らせていただける能野焼の体験ができるところを教えてください。 電話じゃなくてネットで予約できるところでお願いします。 そしてその抹茶碗づくり体験の場合はおいくらかかりますか? ※OKWAVEより補足:「種子島・西之表市への移住」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

【種子島/能野焼(よきのやき)窯元 手びねり陶芸体験】マイカップや花びん、自由な発想で作品作りにチャレンジのプラン詳細 https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000185265/activity/l00000CD52/ 自由な発想で作品作りとなっているので抹茶碗でもよいのでは