• ベストアンサー

この曲のタイトルやアーティスト名をおしえてください

key_limeの回答

  • ベストアンサー
  • key_lime
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.3

こんにちは。 泣かなくても大丈夫ですよ♪(笑 とても楽しそうな結婚式で MARIMOGA さんのご友人はいいお友達に恵まれてお幸せですね(*^^*) 3番目の曲は Lauren Wood(ローレン・ウッド) の「Fallen」(フォールン)です。 試聴は 13曲目です ↓ http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=233134 ちなみにこの曲は、90年にジュリア・ロバーツとリチャード・ギア主演の「プリティ・ウーマン」の 劇中歌でサントラにも入っています。 試聴できます 9曲目です ↓ http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=616848 すてきなサントラに仕上がりそうですね^^

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=233134
MARIMOGA
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!! これで、全曲リストが完成しました♪ とてもたのしいパーティーでした サントラにまとめることで思い出もまた深まるものかと(TдT)

関連するQ&A

  • ある曲のジャンルがわかりません

    「ソラノヲト」というアニメのサウンドトラックなのですが http://www.sorawoto.com/music/index.html#h3_sound の中央下 曲目リストの試聴可曲のうち、 04 Servante du feu 14 Relique abandonnee が好きだなと思い、これらと同じジャンルの曲をたくさん聞いてみたいと思いましたが、 それぞれどのジャンルから探せばいいのかわからなくて困っています。 また、この2曲で使用されているアコースッティックギターのような音のする楽器の名前も知りたいです。 どちらか、または両方教えてください。 よろしくお願いします。

  • この曲と似た雰囲気の曲やアーティストを教えてください

    ■質問の内容 『無限のリヴァイアス』という作品でBGMに使われている、一部の曲がとても好きで、 似た雰囲気の曲や音楽を探してきました。 しかし音楽自体を聴いている量が少ないためか、なかなか見つけることができず、ここで質問するに至りました。 もし、以下の曲と似た雰囲気の曲やアーティストをご存知でしたら、是非教えてください ■対象の曲 対象の曲は、『無限のリヴァイアス・オリジナルサウンドトラック1』に収録されている トラック5「nowhere」とトラック9「easy living」です。 以下のサイトで聴くことができます。 ・無限のリヴァイアス オリジナルサウンドトラック(ニコニコ動画) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1314189 「nowhere」:10分10秒~ 「easy living」:18分00秒~ ・Infinite Ryvius Episode 26 (2/3) (YouTube) http://www.youtube.com/watch?v=FeD2PQn97Zk 「easy living」:3分40秒~ ■補足 この曲がどういったジャンルに分類されるのか、正直わかりません。 二つの曲に共通していることは、ミドルテンポで、クラブミュージック?で聞かれるようなドラム音が入り メロディをバイオリン音が奏でていることでしょうか。 「nowhere」の伴奏で鳴っているピアノもすごく好きです。 作曲者の服部克久氏の他の曲を当たってみましたが、 こちらはオーケストラを多用した、劇中曲の王道で壮大な曲が多いものの、上記の2曲とは雰囲気が全く違いました。 また、作曲者に併記されているM.I.D.でも当たってみましたが、こちらは無限のリヴァイアス(1999年)以前・以降の足取りが掴めませんでした。 (同作品のサウンドトラック3はM.I.D.versionアルバムとなっており、アフリカ・バンバータが使われていたり全体にclub mixを意識した  アルバムなので、問題の2曲もM.I.D.が関係しているように思います。) ■オススメもお待ちしています 相談した友人からはnujabesを薦められ、かなりツボに入りました。 上記の曲とは雰囲気がかなり異なりますが、好みでした。 このように、「上記の曲が好きなら、○○というアーティスト、○○のサウンドトラック、○○というアルバムを聞いてみては?」 といった形でのオススメも大歓迎です。 (同じくStudio apartment、Jazztronik、FreeTEMPOをススめられました。問題の2曲とは少し違うかな・・・・^^;)

  • この曲のタイトルご存知ですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=jr5z_JLE4EY 「私の頭の中の消しゴム」の予告編で流れるこの曲のタイトルが 知りたいです!!! サウンドトラックCDの中にも入っていなくて。。。。 どなたか教えていただけませんか????? よろしくおねがいいたします。

  • エンディングおよび劇中の曲名が知りたいのですが。

    教えていただきたい曲は2曲あります。 1曲目はThe Jackalのエンディング曲です。随所に流れています。サウンドトラックには入っていません。 2曲目はThe Lord of Rings The Two Towersで角笛城に助っ人としてエルフ軍が来たときに流れる曲です。これもサウンドトラックには入っていないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?オペラ?

    映画「ブラックホークダウン」の予告編で流れていた曲ですがサウンドトラックには収録されていないようです。何種類か曲が使われいますがたくさんヘリが飛んでいる場面で流れています。どうしてもタイトルが知りたいです、下のサイトで予告編が観れるますのでご存知の方お返事お待ちしておりますm(__)m http://www.rottentomatoes.com/m/black_hawk_down/trailers.php

  • 【曲名】イングヴァイに似たこの曲・・・

    オラサイト系なるフラッシュに使われてる曲なんですが イングヴァイ・マルムスティーンに良く似たハーモニックマイナー・スィープ バリバリのこの曲名わかる方いらっしゃいませんか? http://www2.tok2.com/home/venombone/flash/index02.swf

  • エレクトロニカ+シューゲイザーな曲

    エレクトロニカ+シューゲイザーな曲を探しています イメージとしては http://www.youtube.com/watch?v=iq5xT3QDUKo この曲の2:26からのように 激しい轟音の中に美しいメロディーがある感じ M83も近いです http://www.youtube.com/watch?v=a8Iqskd_Vq8&list=AL94UKMTqg-9BX0296yQejFd4H18rVNM4e ノスタルジックで浮遊感?のあるサウンド ジャンルとしてはグローファイともいうのかな?(あまり詳しくないです) メロディーはポップすぎるくらいがいいです 1曲目は日本のバンドですが、できれば海外ミュージシャンで 難しい質問ですがお願いしますm(__)m

  • iTunesでCD作成をしましたが…

    CDからiTunesに音楽をインポートして、それをCDに焼いたのですが、プレイリスト1曲目の最初1・2秒が切れてしまっていて、再生すると途中からはじまります。 作成速度を変えても同じでした。 しかも、1曲目が短くなったことにより2曲目の頭1・2秒がトラック1の最後に入ってしまって、トラック2はその続きからなので、頭だしでトラック2を聞くと2曲目が途中から始まってしまいます…。 3曲目以降も同じことになります。 説明が分かりにくいかと思いますので違う説明の仕方で…(^^;) 本来は 1曲目が1~9 2曲目が10~19 3曲目が20~29 となって欲しいのですが、CD作成すると 1曲目が2~10 2曲目が11~20 3曲目が21~30 となってしまうという事です。 ※3曲目の30の部分はブランクでした。 原因がわかる方、教えて下さい。 説明の意味が分かりませんでしたら補足いたします。

  • 結婚式に使う曲

    結婚式に使う曲を探していて、中世のヨーロッパをテーマに進めています。 オードリーヘップバーンが好きなので、できたらオードリーが出演している映画のサウンドトラックを使いたいのですが、ローマの休日は噂によると、サウンドトラックは出ていないようで..?本当でしょうか? どの映画でしたら、出ているのでしょうか? できればオードリーが出演しているものがいいのですが、オードリーが出演しているもの以外でも合いそうなものがあれば、教えてください♪

  • ザ・クイズショウのBGM

    Dream Chance の時にかかる音楽が知りたいのですが、 サウンドトラックの12曲目がそうなんでしょうか? また、TVオリジナルの曲でしょうか?オリジナルでなければ、 曲目、著者が知りたいのですが、よろしくお願いします。