• 締切済み

リフォーム会社について

水回りのリフォームをするのに、リフォーム会社を探しているのですが、株式会社NEXT HOMEが、リーズナブルな価格(リーズナブルと言っても高額ですが。)で、工事が出来るため、見積りに来てもらいましたが、サイトで情報を調べても、他店舗情報や、社長 役員の名称も出てこないのですが、大丈夫でしょうか。他のリフォーム会社を探した方が良いでしょうか。詳しく教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。。

みんなの回答

• OldHelper
回答No.3

「水回りのリフォーム」だけでは具体的な工事内容がわかりません。 蛇口のカランの付け替えや洗面化粧台の入れ替え程度なら、地元の水道屋さんに頼めば安くて簡単です。 トイレの便器入れ替えでも同様です。 床や壁を新たにしたいのなら工務店経由で頼みましょう。 地元で公共工事認定業者なら間違いありません。

• nagata2017
回答No.2

確かに名前が出ていませんね。 直接聞いてみればいいと思います。

回答No.1

お金に糸目付けないなら、 建築大手メーカーさんに。 また、 相場で信頼あって、近隣で 親切丁寧なリフォーム会社を 探すなら、 近くにある ホームセンターの リフォーム窓口で相談されると良い。そこに登録されてる リフォーム会社は、信頼無いと ホームセンターなどに登録できませんし、料金ももちろん相場になります。悪質なリフォーム会社なんか ありませんし、 ホームセンターの信頼信用になりますから。1番安心な相談窓口です。 リフォーム会社や水道会社土木、大工などの近隣の職人がいる 優良企業と提携してますから。 どのようなリフォームしたいのか、 まずは相談窓口に行くと良いかと。 そこで出された見積もり金額が、 相場になります。