• 締切済み

バイオハザードは上級者はナイフだけでクリアするて

バイオハザードは上級者はナイフだけでクリアするて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

ナイフだけでクリアを目指す、という縛りプレイがあって、それを達成できる人は上級者に決まってる、という事ですね。 上級者でもあらゆる武器を最適に利用する方が簡単にクリアできるので、みんなそうしていると思います。だけど、制限を加えてより難しくプレイするのが上手な人の遊びだって事です。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• kon555
回答No.2

本当です。初代の頃からある、代表的なやり込み縛りプレイですね。  YouTubeなどでも「バイオハザード ナイフ縛り」などで検索するとプレイ動画が色々と出てきます。  例えば以下の動画では、初代バイオでのナイフ縛りプレイにチャレンジしてますね。 https://www.youtube.com/watch?v=3s6fw9Qx47A

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• sebsereb
回答No.1

無限ロケットとかでクリアするのでは。 無限にロケットが飛び出る武器です。