• 締切済み

Twitterについて

Twitterの自分のツイートを見返したいんですけど、普通にスクロールして見ようとしても途中までしか見れなくて困ってます。 過去のツイートを見れる簡単な方法があれば教えて欲しいです!

みんなの回答

• MT765
回答No.1

使えなくなっていたTwilogが復活したようです。 自分では確認していませんが以前のバージョンは過去のツイートを検索したりもできました。 【過去のツイートをブログ形式で保存できる「Twilog」が復活したので使ってみた、TwitterのAPI有料化でサービス停止していたもののTogetterに統合され復活】 https://gigazine.net/news/20230525-twilog/