• ベストアンサー

メガネ度数4で視力0.2です。視力1.5は何度?

メガネ度数4で視力0.2です。視力1.5にするには大体何度のコンタクトレンズが必要になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy-eye
回答No.1

メガネ度数4はSph-4.00と言うことで良いですか? 又、眼病や他の異常がないものとします。 でしたら、Sph-6.50で1.0に達するでしょうが、1.5が見えるかどうかは何とも言えません。

maruboro007
質問者

お礼

ありがとうございます。