ポイント景品のお届け時期について

このQ&Aのポイント
  • スギ薬局のポイント景品は、ポイントを交換してから約2週間程度でお届けされます。
  • ポイント景品のお届けは、お客様が指定した住所に配送されます。
  • ポイント景品のお届けに関しては、お気軽にスギ薬局のカスタマーサービスまでお問い合わせください。
回答を見る
  • 締切済み

ポイント景品いつ

ポイント景品いつ届きますか? ※OKWAVEより補足:「スギ薬局ポイント」についての質問です。

みんなの回答

• ji1ij
回答No.1

https://faq.sugi-net.jp/faq/show/3960?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=7&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc ※景品はご依頼後、2週間ほどで、店舗に景品の用意できた事のご連絡、又はお届けさせていただきます。