• 締切済み

JP1/File Transmission Server/FTPについて

こんばんわ。 JP1/File Transmission Server/FTPについて質問がございます。 JP1のバージョンは6i for Windows体験版です。 上記のソフトを使い、プログラムを自動実行しようと思っています。 あるファイルがFTPで送信された契機により実行しようと思っています。 (自動実行させるプログラムはC++で作った.exeファイルです。) 試しに上記の流れを行ったのですが、.exeのプロセスはあるのですが、プログラムが流れてくれません。 なぜでしょうか? 試しに、notepad.exeを自動起動登録をしてみても、 プロセスはあるのですが、notepadが開いてくれません。 上記の質問、解かる方がいましたら、ヒント、回答などを頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• Mjnk
回答No.2

回答といえないかもしれません。参考までに。 当方AutomaticJobManagementSystemってのを使って エクセルのマクロとかを動かしてますが、 やはり、ウィンドウは表示されません。 .exeのプロセスはあるみたいです。 いちいち窓が開くほうが邪魔かなぁということで そういうものだと思うことにしてます。 ただし、AlertやComfirmなど、OK等を押さないと 進まない状態でとまってたりするのは困りますね。 この場合、悪いのはJP1ではなく、私なんですけどね。

• palmmy
回答No.1

環境変数とか権限とかはばっちりですか? 営業さんとかフォローしてくれないのですか?