• ベストアンサー

生殖器

男です。 先日から生殖器(ペニス)が痛いです。 尿意を感じてトイレに行って尿を出すのですがまた尿意みたいな感じがしてトイレに行っても尿が出ません。 これは尿意ではなくペニスが炎症かなにかしていて痛くなっているのでしょうか? 泌尿器科に行けばいいでしょうか? その際何と言えばいいでしょうか? ここ数日生殖器が痛い。 おしっこしても尿意がなくならない。 その後トイレに行っても出したばかりだからなのか尿は出ない。 こんな感じでしょうか?上手く言えません… 日中より夜寝る頃にひどくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

>泌尿器科に行っておしっこが出づらくて残尿感ががあると先生に言えば大丈夫でしょうか? それでいいですよ 痛みがありませんか?違和感があれば、全部伝えればいいいです 専門家なのでそれで伝わります。

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• p-p
回答No.1

恐らく尿道炎ではないでしょうか 尿道にばい菌が入って炎症を起こしてると思われます。 泌尿器科にいけば飲み薬をくれると思います。

earthspirit
質問者

お礼

ありがとうございます。 泌尿器科に行っておしっこが出づらくて残尿感ががあると先生に言えば大丈夫でしょうか?