OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チークブラシの洗い方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.101440
  • 閲覧数350
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (28/66)

チークブラシにリップグロスが少し付いてしまって・・・。
ファンデのスポンジを洗うみたく、ブラシも洗えないのでしょうか?
どなたか正しい洗い方教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

メイクブラシ専門の会社“白鳳堂”にブラシの洗い方についてアップされています。
お礼コメント
tomotin

お礼率 42% (28/66)

さっそくHPみました。
すごい詳しく載っててわかりやすかったです。
すぐに洗ってみます!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-09 15:37:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

tomotinさん、こんにちは

ブラシもスポンジと同じように洗いますよ
手のひらをすぼめてその中で泡だてるようにして洗います
後はすすいでタオルで握ってから自然乾燥させます
お礼コメント
tomotin

お礼率 42% (28/66)

回答ありがとうございました。
早速洗ってみますね。
投稿日時 - 2001-07-09 15:39:46