• ベストアンサー

iPadの買い方

こんにちは iPadを購入しようと思っています。 機種とかは店舗で見て買おうと思ってるんですが、どうやって買えばいいのかわからないです。 Wi-Fiはいえにあるのですが、何も契約しなくても大丈夫ですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

>Wi-Fiはいえにあるのですが、何も契約しなくても大丈夫ですかね? 大丈夫、契約は不要です。 Wi-Fiモデルを買いましょう。 ドコモやauやソフトバンクなどではWi-Fiモデルは買えないので、ネット通販ならappleのiPadストアや、ヨドバシなどで買うのが良いと思います。 参考 【iPadストア】 https://www.apple.com/jp/shop/buy-ipad 【iPad 通販】 https://www.yodobashi.com/category/19531/11970/172565/

mdmdjaja9999
質問者

お礼

回答ありがとうございます 無事に買えました! 🙇🙇