• ベストアンサー

USJチケットについて

USJチケット1枚+往復新幹線はできるのでしょうか?調べるとホテル付きになってます。ホテルは別のところで予約してあるのでいりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来ますよ。 個人旅行を手配してくれる旅行会社に、 そう言って頼めば手配してくれます。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

多分、ホテル付きの方が、ホテル無しで予約するより安いですよ。これは業者が「セットで仕入れている」からです。 ホテル付で予約して、ホテルを「不泊」にすることはできますが、その場合でもホテル代は帰って来ません。ただ、そうやっても「往復新幹線+チケット代」より安かったりするんですよね・・・。