• 締切済み

ベルスター2まだ普通に販売してる?

お世話になります。ベル スター2が復刻してますがまだ普通に販売店に売ってますか? 教えてほしいです。

noname#257020
noname#257020

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

【レビュー】BELLヘルメット STARⅡ(スター2)復刻版を購入!族ヘル!?旧車に合う激シブレトロクラシックフルフェイスだ! https://nakamotofilm.com/bell-star2-review/ ネットでは売っていないので、是非ライコランド等に足を運んで試着してみておくれ! ライコランド https://www.ricoland.co.jp/  確認してみたら如何ですか?