• 締切済み

男の子の子育てについて

男の子のお母さんに質問します 知人が悩んでたので質問しました 1. 息子さんは何年生ですか? 2. 下着はブリーフかトランクスかボクサーパンツかどれを履いてますか? 理由や良さは何ですか? 3. お風呂は何年生まで一緒に入りましたか? そのときにペニスの皮を剥いて洗うように教えましたか? ペニスの皮は何歳までに剥けばよいかなど、具体的にエピソードも添えて回答お願いいたします

みんなの回答

• UPANDOWN
回答No.1

登録日2023/05/27 の人ですかあ。 自分は息子の方ですが 2、小からスポーツクラブに通っていたので割と早めにボクサー履いてました。大人が履いていたのがボクサーだったのが理由ですね。 3、おふくろとは記憶がある限り一緒に入ったことは無いです3歳くらいかな。おやじとは小学校まで入ってました。 4、剥き方は両親ではなく中学の部活の先輩に教わりました。

noba123
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます