• ベストアンサー

無料ホームページ作成ツール

教えてください。 無料のホームページ作成ツールで、無料でも、広告やバナーが画面に表示されないサービスはありませんか? wix、ペライチは過去に利用させていただきましたが、無料版だと主張が大きいなと思いしっくりきませんでした。 ありましたら、ご回答いただけましたら嬉しいです!宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.1

ホームページ自体はどのソフトでも広告なしで作れますがそのデータをアップロードして公開するためのサーバーが広告を出しています。 そうなると例えばWordpressなどで作成して広告のない無料サーバーを探して公開…となると思います。 下記サイトが参考になるかもしれません。 無料で広告なしのホームページ作成は難しい?【広告をなくす3つの方法を公開】 https://www.webdeki.com/column/898/

homelesspapa
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。ご回答ありがとうございました!