二重登録でアプリの会員退会ができない問題

このQ&Aのポイント
  • スギカードを利用していたが、アプリの連携ができず新規登録してしまったため、現在の会員を退会したい
  • アプリの登録をしたいが、既に利用している会員情報を使用したい
  • 「スギ薬局アプリ」での二重登録により会員退会ができずに困っている
回答を見る
  • 締切済み

二重登録

スギカードを随分前から利用していました。 新しくアプリを取り連携できれば良かったのですが、新しく登録してしまい、現在のアプリでの会員を一旦退会したいのですができません。 新しくアプリの方で前から利用している会員で登録したいです。 ※OKWAVEより補足:「スギ薬局アプリ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

スギIDの統合をすれば良いものと思われます。 https://faq.sugi-net.jp/faq/show/11070?category_id=242&site_domain=default

• aokii
回答No.1

現在のアプリでの会員を退会できない場合は、スギ薬局に問い合わせてみて下さい。