• 締切済み

彼氏がゲームでキレる

はじめまして。年齢私19 彼氏17 私には2つ下の彼氏がいます「遠距離」 彼氏とは付き合って1年半になりました。彼は明るくて面白くて話してて楽しい人なんです。でもゲームをするとキャラが変わります…。具体的にモンストって言うゲームなんですが彼は上手いんですが私は下手くそで結構難しいクエストに一緒に行く時があるんですが、打ち方 角度 ギミックなど色々あるんですが私が失敗するとすぐキレられます。 「下手くそが。お前がいいキャラ持ってたって宝の持ち腐れだ。使えねぇ。」など言われることが多いです。そう言われても仕方ないと思います。上手くいった時はお互い喜びます。キレられるのは仕方ないって毎度思うんですが、毎回思う事がありなぜ下手くそな私とやるのか? って。私は上手くなりたいと思いクエストに行って練習してるんですが中々上手くなる事が出来なくて… 全部自分が悪いのは分かっているんです。ひどい時だと「お前何のために生きてるんだ?とか ゲームに関係してないのに女は楽でいいよな。直ぐに金が稼げるんだから。痴漢とかされてこいよ」など結構イライラしてる時は言われます。まだ色々ありますがでも私は今の彼氏がいいって思ってるし大好きなんです。酷いこと言われてもそれは自分のせいなので仕方ないって思います。ですがここまでキレる必要ってありますか? 長文になりすいません。 でも男性はゲームで負けると暴言?とか言っちゃうんですか?私は負けても仕方ないってしか思わないのでわかりません。質問内容が変になりすいません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.6

すぐキレる男はダメ絶対。

• yaasan
回答No.5

自分も小学生の時はもっと小さな子と遊んで、向こうが失敗するとキレてる時がありました。 ・思い通りにならない ・相手に配慮がない ・相手を下に見ている あたりが原因だと思います。私は早々に気づいて、キレる事は無くなりましたが、彼は高校生になっても解らないのでしょうね。年齢よりものすごくおこちゃまなのですよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

ゲーム関係なく、その男はモラハラのクズ男。 貴方は依存とかそう言うので目が曇ってる状態。 脱却しましょう。

noname#255701
noname#255701
回答No.3

キャラが変わるのではなく、それが本性なので早く別れたほうが安全だと思います。

• zabusakura
回答No.2

例えゲームの時だけでも、日常でもキレるようなことが起きれば間違いなく、同じような態度を取ると思います。 モラハラと過ごしてるとメンタル壊れるから、別れたほうがいいと思うよ。

回答No.1

モンスターストライク? ゲーム中の彼が本物で、それ以外は猫をかぶっているのだろうな。自動車の運転でも、性格が出るらしいし。