• 締切済み

彼氏がゲームでキレる

はじめまして。年齢私19 彼氏17 私には2つ下の彼氏がいます「遠距離」 彼氏とは付き合って1年半になりました。彼は明るくて面白くて話してて楽しい人なんです。でもゲームをするとキャラが変わります…。具体的にモンストって言うゲームなんですが彼は上手いんですが私は下手くそで結構難しいクエストに一緒に行く時があるんですが、打ち方 角度 ギミックなど色々あるんですが私が失敗するとすぐキレられます。 「下手くそが。お前がいいキャラ持ってたって宝の持ち腐れだ。使えねぇ。」など言われることが多いです。そう言われても仕方ないと思います。上手くいった時はお互い喜びます。キレられるのは仕方ないって毎度思うんですが、毎回思う事がありなぜ下手くそな私とやるのか? って。私は上手くなりたいと思いクエストに行って練習してるんですが中々上手くなる事が出来なくて… 全部自分が悪いのは分かっているんです。ひどい時だと「お前何のために生きてるんだ?とか ゲームに関係してないのに女は楽でいいよな。直ぐに金が稼げるんだから。痴漢とかされてこいよ」など結構イライラしてる時は言われます。まだ色々ありますがでも私は今の彼氏がいいって思ってるし大好きなんです。酷いこと言われてもそれは自分のせいなので仕方ないって思います。ですがここまでキレる必要ってありますか? 長文になりすいません。 でも男性はゲームで負けると暴言?とか言っちゃうんですか?私は負けても仕方ないってしか思わないのでわかりません。質問内容が変になりすいません。

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.6

すぐキレる男はダメ絶対。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.5

自分も小学生の時はもっと小さな子と遊んで、向こうが失敗するとキレてる時がありました。 ・思い通りにならない ・相手に配慮がない ・相手を下に見ている あたりが原因だと思います。私は早々に気づいて、キレる事は無くなりましたが、彼は高校生になっても解らないのでしょうね。年齢よりものすごくおこちゃまなのですよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.4

ゲーム関係なく、その男はモラハラのクズ男。 貴方は依存とかそう言うので目が曇ってる状態。 脱却しましょう。

noname#255701
noname#255701
回答No.3

キャラが変わるのではなく、それが本性なので早く別れたほうが安全だと思います。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14871)
回答No.2

例えゲームの時だけでも、日常でもキレるようなことが起きれば間違いなく、同じような態度を取ると思います。 モラハラと過ごしてるとメンタル壊れるから、別れたほうがいいと思うよ。

回答No.1

モンスターストライク? ゲーム中の彼が本物で、それ以外は猫をかぶっているのだろうな。自動車の運転でも、性格が出るらしいし。

関連するQ&A

  • 恋愛ゲームを彼氏にバレました

    携帯でしてた恋愛ゲームなのですが、彼氏の携帯にゲームのキャラの名前と私の名前が入ってるメールが届いたそうで、彼氏から○○って誰?というメールが私に届きました その名前はそのゲームでしか見に覚えのない名前で、今の恋愛ゲームってこんな機能までついてるの?と思い、そしたらアドレス見たら分かるんじゃないかな、と思って彼にどこから送られてきてる?と聞いたら某有名携帯会社さんでした… そんな事ってあるのでしょうか? 私はゲームの事を誰にも言った事はないです、 もし、そういう事はないのでしたらどういった事が考えられるでしょうか? 正直に恋愛ゲームをしてたと言ったのですが多分浮気を疑われて困っています、読みにくくて分かりにくいかも知れませんが宜しくお願いします

  • ゲームで彼女にモヤモヤしてます

    僕と彼女はゲームが好きでよく同じゲームを一緒にプレイしています。 最近某FPSゲームにハマり彼女を誘って一緒にやっているのですが、彼女がとても下手くそです。 僕と違い彼女はFPS歴が無く今まで対人戦をやったことのない初心者で負けることがほとんどです。 FPSは何回もやって実力がついていくから一緒に頑張ろうと励ましていたのですが、彼女がもうやりたくないと言ってきました。 なぜかと言うと、弱い自分の不甲斐なさや、野良からの暴言や僕からの暴言でとても傷ついているからだと言います。 勝てなくて不機嫌になる僕に申し訳ない気持ちと、なぜゲームなのにこんな悲しい気持ちにならなきゃいけないんだという気持ちになってしまうそうです。 確かに彼女はとても下手くそでイライラして何か言ってしまうことはありますが、そんなに傷つくようなことを言っていないと思うのですが…。 彼女は負けず嫌いで神経質な部分があるので、暴言で人より傷つきやすいところがあるのかもしれません。 FPSは回数を重ねたぶん強くなると思うのでやめるのはもったいなくて、強くなりたいと言う割には努力してなくて矛盾してるなと思います。 彼女とやると負けるので、彼女とやる時はランク戦は行かずカジュアルに行ったり、色々アドバイスをしたりと僕なりに対処しているのですが、もうやりたくないそうです。 僕としては彼女と一緒にゲームをしたいです。 彼女と楽しくゲームをして勝ちたいです。 どうすればしてくれるでしょうか?

  • ゲームに夢中な彼氏

     最近彼氏がゲームにハマっていて、一緒に出掛けるのがゲーセンだけになっています(-.-;)  そのゲーム(二人でやるゲームではないです)は楽しい事は楽しいのですが、毎日、毎回それだけで、他に出掛けたり遊びに行ったりしてなくて・・・。  たまには他のことして遊びたい!って言ったんですが、今度ねと言われたきり結局いつものゲームです。  彼氏は自分の好きな事ができて、とっても楽しんで夢中になっているんですが、私はなんなの?って気持ちになる時があります。  こんな時、皆さんならどうしますか?助言をお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏とゲーム

    はじめまして こんなくだらない質問に目をとめて頂きありがとうございます 今日は、ずっと前から気になっていた彼の事を質問させていただきます 彼氏とは付き合って5年になります 同棲もしていて 2人の間では結婚の話しも、出ています… その彼氏ですが、ここ最近オンラインゲーム?にハマっていてそこまでは良いんですが ゲームで知り合った女の子とTwitterやLINEをやりとりしているみたいで…最初は女はゲーム下手だし一緒にやっていない…などと言っていました… Twitterでは相手に、可愛いなど声が聞きたいよ。。 などといった内容のやりとりを見てしまいました それまでは、私のためなのかお前が1番だ! と言っていた彼氏だけにものすごくショックでした、、 あとゲームをやりはじめてからの彼氏の態度は以前と変わりません 昔と変わらず私に好き、ずっと一緒だよ… と言って、病気した時は労ってくれて側でずっと一緒に寝てくれます… でも直接彼に聞く勇気もなく どうしていいかわかりません… 同じような体験をされた方がいましたらお話を聞かせてください… 私はこのまま彼氏を信じて良いんでしょうか。

  • ゲームで負けて怒る彼氏

    私の彼氏はゲームで負けるとよく怒ります。 普段は面白く優しい人なのですが、携帯のサッカーゲームで相手に負けたりすると壁をなぐったり、物を蹴ったり、私が話しかけても舌打ちしたりします。彼は高校生の頃サッカー部だった事もあり、このゲームをやると自分の事のように熱が入るなど言っていましたが、負けた際にはこの様なことが起きるので壁を殴ったり物を蹴ったりするときには大きな音がなるので正直怖いしストレスです。家には壁を殴った時にできた穴があったり、負けた際携帯を投げて壊した事もあります。ゲームをやめてほしいまでとは言いませんがなるべく抑えてほしいということを彼に話すべきでしょうか。

  • 彼氏について…

    私の彼氏は今年で37歳になります。一緒には住んでいないのですが、会っていない時は、ほぼ毎日飲み歩いています。飲むと必ず私に暴言を言います。他の人にはそこまで酷い暴言は言わないみたいですが…私が嫌だと思う事も他の女の人と私が誤解するようなメールをしたり…こんな彼氏の事は皆さんはどう思いますか?37歳になる男としてはどう思います? 悩んでいます…回答お願いします

  • 彼氏との喧嘩について

    喧嘩した時の解決策、アドバイスなどが欲しいです。 私女性、年下の男性と遠距離交際中です。 価値観の違いから月二回ほど喧嘩をしてしまいます。 内容が一緒にゲームをしていて私が下手なのと、彼氏の話を聞かずにヘマをしてしまう事です。 彼氏の言い分では自分の言う事を聞かない、何でそんなに馬|鹿(多分容量が悪い)なのかと喧嘩した時に言われます。(私と話していたら凄くストレス溜まるとも言われました) 私の言い分は彼氏とゲームしてる時間が楽しいからゲームの結果などどうでも良い、楽しく出来たらそれでいいのにそんな事で怒らなくてもいいじゃない。(私がしているゲームでもあるから自分のしたい事したい)です。 喧嘩した時は必ず私が先に謝る、場を和ませるためにヘラヘラしてみたりしています。 謝る気持ちは本当にうまくゲーム出来なくてごめんねと言う思いがあるのですが 彼氏の方がずっと阿保、馬|鹿、ストレス溜まると喧嘩してから数時間はずっと言ってきます。(私はそれにストレスが溜まっています) 翌日に頭がお互い冷めた時に謝ってくれます。 そんなゲームごときで暴言言わなくていいじゃないと相手に気づかれないようにコソコソ泣いています。 相手はストレスで別れを考えている程で、私はまだ好きの感情が強いです。相手のストレスにならない為にも別れてあげたいですが正直とても悲しいです。 長文になりすみません、皆さんのアドバイスなど助言よろしくお願いします…

  • 元彼氏の書き込みを見て...

    おまえにはうんざり、ほかの事をしたいんだと振った元彼氏がすぐスマホゲーに没頭しています。 もともとゲーム好きでした。 けれどやりたいことってこれかあ...と思います。(もちろんうんざりしたからという理由とは分かっていますが) 私もそのゲームを少しやっていて、彼は知りませんが同じチャットルームのようなところにいます。 別れて間もないのにそのゲームキャラでいちばんセクシーなのは誰?なになにちゃん最高、胸が大きいキャラがいい、太ももが良い、などの書き込みを偶然発見してショック受けました。 これって別れたショックなんて彼には全然ないんですよね?振ったほうだから当たり前かもしれないけど。私はショックですが、皆様ならどう感じますか。

  • 一番好きなゲームは?

    「一番好きなゲームは?」と聞かれると、最も多感な時期に遊んだゲームを「一番好き」と答えると言われますが、実際みなさんはどうなのでしょうか? ちなみに、私は小学1年の時にスーパーマリオブラザーズでゲームデビューしましたが、一番好きなゲームと聞かれると1988年発売で当時11才の時に遊んだドラゴンクエスト3です。 個人差はあると思いますが、一番好きなゲームは何歳の時に遊んだどんなゲームでしょうか? ※内容的にアンケートカテで質問しようかなと思いましたが、世代もゲーム歴も関係なくゲームに興味を持っている人の回答を確実に得られる事を優先して「ゲームソフト」のカテゴリで質問しました。

  • ゲームに対する考え方

    彼氏が「一緒にやろう」と オフラインでもマルチプレイができる クラフトゲームを購入してくれて 私もプレイするために私用のアカウントを 作成したあと キャラメイクだけしてその日は解散しました。 私が帰宅してから何時間か経った時にLINEで 「拠点できたよ」と大きめに作られた拠点や 軽く整地された拠点周りの画像が 送られてきました。 本来なら「2人でプレイした時スムーズにできるように整えてくれたんだな」と 考えるのが正しいと思うのですが 「2人で1からやるから面白いのでは無いのかな」という考えが過ぎってしまって 複雑な気持ちが拭えない状態です。 ゲーム自体は彼氏のものですし 彼氏は何も悪くないのにどうしても 良くない感情を抱いてしまいます。 この場合正しい行いや考え方は何だったのでしょうか…