• ベストアンサー

ホーユーのカラーリング

ホーユーの シエロ デザイニングカラーに 添付してあった シャンプーとリンスが いい香りだったのですが 名前が わかりません。 分かるかた教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは アフターカラーシャンプー、アフターカラーリンス なのですが、販売はしていないようです。 メルカリなどで出品している人が結構います。 >シエロ デザイニングカラーの中に入っているアフターカラーシャンプーとアフターカラートリートメントは、販売していますか? A 販売しておりません。 【対象商品名】https://www.cielo.jp/lineup/designing/ https://www.hoyu.co.jp/customer/faq-cielo/ 商品 https://www.cielo.jp/lineup/designing/

My88
質問者

お礼

回答有り難うございます。 商品名がなかったので 非売品かな?とおもったのですが。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

回答No.2

シャンプーの香り:「ハーバルフローラル」 トリートメントの香り:「ホワイトフローラル」 参考になれば幸いです。

My88
質問者

お礼

有り難うございます。