• 締切済み

自分は変なのか

mrclimberの回答

• mrclimber
回答No.2

おはようございます。 変なのは別のお友達です。 高校の同級生で知り合いが2人しかいないと言うのは、こちらの人の方がまともではない気がします。   人と同じである必要はないですよ。 皆に変わり者と言われ続け80年近く、学生時代にたった一人私に『お前は個性的だ』と言ってくれた友人が居ました。 それ以来あなたが今置かれている状態に立たされた時は友人の言葉を思い出し背中を押してもらい余命少ない今でも楽しく過ごさせてもらっています。   何の責任も取ってくれない別の友人の言葉など聞かず自身の考えで行動し楽しい人生をご家族と過ごしてください。  

megasweets
質問者

お礼

バーベキューには知り合いが二人のみなんですよね。ありがとうございます。