• ベストアンサー

時短の理由って?

デリヘルで風俗嬢さんが時短する理由ってなんですか? いつも指名しているお気に入りの子が毎回必ず10分~15分時短します。 ネットの掲示板を見ると チップをくれない客 割引を使う客 とありましたがどちらも当てはまってます。 そういうことですか? なかなかプレイに入ろうとせず、始まるとすぐ終わらせようとします。 いつも一回戦終えると態度が冷たくなり何故か時間が余っていても急いで帰ろうとします。 お店にクレーム言ったほうがいいですかね? 始めは楽しく会話しているんですが、もしかして嫌われてます? それでも指名するのはその風俗嬢さんの外見と声が好みだからです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • retorofan
回答No.2

時短の理由は、 ズバリ、数多くこなすことです。 一人で1時間の場合、 15分ずつ減らせば4人分で1人 多く客を取れますからね。

noname#255882
質問者

お礼

それも考えたことがあるのですが、やはりそっちの可能性のほうが高いのですか。 でも酷くないですか?毎回必ずですよ。 許すべきなんでしょうか...。

その他の回答 (2)

• SORA5495
回答No.3

それが普通です

質問者

補足

時短や、すぐに終わらせて帰ろうとするのが普通ということですか? それとも割引使う客は時短されるのが普通ということでしょうか。

• hiro_1116
回答No.1

好みの子なら、その子から好かれるように努力して、もっと楽しい時間を過ごせるようにした方が幸せでは? 店にクレームしても、その子の気持ちは遠のくばかり、、、

質問者

お礼

冷静で大人な回答ですね。 その通りです…。 好かれるように必死に努力しているのですが、 なかなか好かれている感じがしません。 毎回、時短は許すしかなさそうですね…。