- 締切済み
インターネット接続できない
121CCagentの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14434/28083)
https://www.plala.or.jp/support/ https://www.plala.or.jp/support/network/area.html などで傷害などの情報が無いか?確認して見るとか。 あとはルーターやONUなどの通信機器の電源を入れ直したり接続設定をやり直すとかでしょうか…
関連するQ&A
- インターネットに接続できません
昼間からインターネットに接続できない状況です ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネット接続が度々途切れます
一日のうち何度もインターネット接続が途切れますが、どうすれば改善するでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネット接続
スマートフォンでWiFiがインターネット未接続と出てきてしまいます。ルーターを再起動しても変わりませんでした。解決策はありますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネット接続できません
昨日は大丈夫ですが、今日起きて、急に接続できなくなった。各信号灯は正常です。住所:和光市 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 突然インターネットに接続出来なくなる
月に何回もインターネット接続出来なくなる。Wi-Fiルーターの電源の入れ直しをするとルーターがなにやら調べてくれて、インターネットに接続出来ましたと解決してくれるがそのたびに時間がかかって大変なので困ってます。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネットについて
登録しているスマホにインターネット接続されなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネット接続が遅い
モデムのPPPランプが消灯しています。 正常でしょうか? インターネットが途切れます。速度にばらつきがあります。5~50。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- ドコモ光向けインターネット接続サービス
昨夜13日21時頃からインターネット接続ができません。何か障害が起きているのでしょうか?。確認をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネットの接続について
ぷららv6エクスプレス(IPoE方法接続)にて開通の申し込みをしたところ、開通したというメールに「ホームゲートウェイの再起動をしてください」と書かれていたので再起動ボタンを押しました。それからWiFiに繋いでもインターネットが使えない状況です。どうすればよろしいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)