• ベストアンサー

ペルーは落ち着いた雰囲気で家具が落ち着いた色が多く

ペルーは落ち着いた雰囲気で家具が落ち着いた色が多くてあと山とか自然が多い印象ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makori
回答No.2

家具はあまり意識してなかったけど 服装は原色が多くてカラフルなイメージだけどな カーペットとかもカラフルだった。

shitsumoncorner
質問者

お礼

わかりました

その他の回答 (1)

• mekiyan
回答No.1

ペルー、時にリマは、どこで食べても美味過ぎるのは、世界一です。 自然は多くとも、5時間くらい走れど家も一軒もなし、観光スポットと次の観光スポットとの距離が中途半端でない遠さです。リマからマチュピチュに一番近い街はクスコで1000キロ、途中に小さな村が所々あるだけでバスで所要時間20時間。ナスカも、あのコンドル・パソも、虹色の山肌も、有名な島も、メッチャ遠すぎます。 街は、中南米は、ものの見事にどこでも同じよう作りで、同じような建物で、同じような家具です。