• ベストアンサー

ペルーは落ち着いた雰囲気で家具が落ち着いた色が多く

ペルーは落ち着いた雰囲気で家具が落ち着いた色が多くてあと山とか自然が多い印象ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makori
  • ベストアンサー率35% (403/1146)
回答No.2

家具はあまり意識してなかったけど 服装は原色が多くてカラフルなイメージだけどな カーペットとかもカラフルだった。

shitsumoncorner
質問者

お礼

わかりました

その他の回答 (1)

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (696/3304)
回答No.1

ペルー、時にリマは、どこで食べても美味過ぎるのは、世界一です。 自然は多くとも、5時間くらい走れど家も一軒もなし、観光スポットと次の観光スポットとの距離が中途半端でない遠さです。リマからマチュピチュに一番近い街はクスコで1000キロ、途中に小さな村が所々あるだけでバスで所要時間20時間。ナスカも、あのコンドル・パソも、虹色の山肌も、有名な島も、メッチャ遠すぎます。 街は、中南米は、ものの見事にどこでも同じよう作りで、同じような建物で、同じような家具です。

関連するQ&A

  • ペルーで日本人は嫌われてる?

    昨日テロに関するビデオを見ましたが ペルーで起こったものの多くは日本人を襲撃するというものでした。 これをみると、日本人は、ペルーで嫌われているような印象を受けますが実際のところはいかがなのですか? ペルーに詳しい方お願いします。

  • ペルーの治安について教えてください。

    来年の夏にペルーのタリカヤ自然保護区でボランティア留学をしたいと思っています。ですが、母が許してくれません。 理由はペルーの治安が悪いからです。ですが、調べたところ北部が治安が悪いということがわかりました。自然保護区から一番近い街のプエルトマルドナードは悪い記事を見ませんでした。 ですが、母は私の言葉だけでは都合の良い事を言っているとしか思ってくれません。 なので、母を説得するための経験談やサイトなどを教えてください!!

  • 家具の色

    このベッドに合う家具の色とカーテンの色を教えてください! ベッドカバーの色も教えてくれると嬉しいです。

  • 家具の色で悩んでいます

    今度新築のマンションに引越しします。 洋室(5畳程度)を書斎部屋として使おうと思っているのですが 家具の色で悩んでいます。 ・ドア・床の色は「濃い茶色」で、壁の色は「白」です ・家具は本棚(120×45)、机(120×50)この2点を置く予定です 初めは床の色に合わせて、濃い茶色の家具を買おうと思ってたのですが、その部屋が廊下側に面していて窓も小さく昼間でも暗い感じがし、濃い目の色を置くともっと暗くなるのではと思い悩んでいます。。。 そこで2点とも白(机は木目調で、本棚はツルツルした素材のものが白でありました)にするのはどうかな?と思い質問させてもらいました。 頭でなかなかイメージすることが出来ず、買ってしまった後に失敗したくないので、皆さんにアドバイスお願いします。 よろしくお願いします。

  • 家具の色

    壁は白です。 あと、家具をオレンジ系又はピンク系にしたいとおもっているのですが、 ベッドの色、床の色、カーテンの色、洋タンスの色、机の色、椅子の色、 などどんな色にしたらいいですか?

  • 床の色と家具の色

    こんにちは♪ これから新居の家具やカーテンなどを購入しようと思うのですが 色に迷ってしまうので、どうかアドバイスください!!>< 部屋は↓ 床が白に近い木材で、壁は真っ白です。 クローゼットやドアも白に近い木材です。   そこで質問なのですが、 ●家具の色は、白にするか濃い茶色にするか。。 もともと明るいのが好きなので、白の家具にしようと思ったのですが 部屋があまりにも(床や壁)真っ白なので、家具も白にして大丈夫か 心配です。。 どうでしょう??

  • 家具の色

    家具をまとめて購入予定なのですが、部屋がなるべく広く感じるようにしたいです。 壁紙や床色にもよるとはおもいますが、木材のナチュラルな色かホワイトか悩んでいます。 どちらがいいと思いますか?

  • 家具の色について

    春から一人暮らしを始めます。 今までは実家だったため,全ての家具を買い揃えます。 せっかく揃えるのだからセンスの良い部屋にしたくて、皆様のお力をお借りしたいです。 1Kです。 壁は白 床、建具は薄いブラウン ラグのみ使用継続したいのでベージュで変更不可です。 ・ベッドカバーは薄ピンク ・ソファはワインレッド この2つをアクセントにしたいな、と考えているのですが家具とカーテンの色に悩んでいます。 家具の色は統一して、ダークブラウンかナチュラル? (白は汚れが目立ちそうなので) ワインレッドにはダークブラウンのが合いそうなような気がするんですが、1Kでダークブラウンで統一してしまうと部屋がすごく狭く見えるのではないかと不安です。 (無知なので全くの検討違いかもしれません) 家具とカーテンの色のアドバイスをお願いします。 ソファとベッドカバーの色から変えたほうがいいという意見も大丈夫です。 お願いします。

  • 家具の色で迷っています。

    家具の色で迷っています。 アパートへの転居に伴い家具を探しているのですがソファの色を(1)黒の合成革か(2)ファブリックのダークブラウンかで迷っています。 天井や壁は白でフローリングは明るめの茶色です。 ソファを(1)の黒にした場合TV台やカーテン、ラグは何色が合いますでしょうか? (2)のダークブラウンにした場合はどのように振って行けば良いでしょうか? ちなみにTV台は鏡面の白、黒、木目調の茶色で迷っています。 20代後半の男で落ち着いた感じの中に遊び心を持たせたいと思っています。 好きな明るめの色は紫、赤、オレンジです。 個人的な意見で構いませんので沢山の意見を参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 新品の家具、色を変えたいのですが・・・

    とてもデザインが気に入って購入しようかと考えている ドレッサー(木製)があるのですが、 欲をいうと白色が欲しいのです。(その家具はナチュラルな茶色です) こうなると、自分で色を塗ろうかな、と考えているのですが・・・。 中古家具をペンキで塗ってリフォームって、よくありますよね? 新品家具でも、やり方は同じでいいのでしょうか? 自分でやる以外に、どこか塗装してくれるサービスもあるんでしょうか? どなたか、アドバイスください。