• ベストアンサー

東京湾景 韓国でのロケ地

韓国のソウルで美香が和田さんに噴水の前で写真を とってもらったシーンありますよね? あれはソウルのどこなんでしょうか? ソウルタワーの近くですか?

• mm100
  • お礼率90% (212/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 おっしゃる通り、ソウルタワーの近くにある南山噴水台ではないでしょうか。 http://www.seoulnavi.com/area/midokoro.html?id=64

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/area/midokoro.html?id=64
mm100
質問者

お礼

とても早くお答えいただきありがとうございました。 しかも2番目の写真は「美しき日々」でヨンスがセナを待っていた場所ですよね