• ベストアンサー

お菓子とカップ麺

僕、親戚の叔父さんに裏切られて、最近はお菓子ばっかり食べてます。皆さんはどんなお菓子が好きですか?僕はベビースターラーメンが好きです。あと、カッブ麺はどんなのが好きですか?僕、どん兵衛とUFOとカップヌードルが好きです。なかなかやめられません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

お菓子のうち、ベビースターラーメンは好物で、普通に食べることもしますが、お湯をかけてマグカップヌードルとして食べたり、サラダにふりかけたり、もんじゃ焼きで食べることもします。 カップ麺はそのままのはそんなに… アレンジが好きなので、どん兵衛きつねうどんのどん兵衛炊き込みご飯は好きでしたが、あまり作りませんね。 よくやるのはカレーヌードル(PB品がおおい)にチーズを入れるチーズカレーヌードルです。

pamipami8
質問者

お礼

スゴい!お菓子もカップ麺もアレンジして食べるなんて!料理が好きなの?アレンジすると栄養が偏らなくていいね!見習いたいよ。今度サラダにふりかけてみようっと!そうしたらサラダがもっと好きになるかも。

その他の回答 (24)

回答No.31

(15答目) 〇接種会場でぶっ倒れて亡くなったかたもいますし、 翌朝出血死した若い健康な女性もいました。 その女性の父親は、現場を見て、殺人現場のようと語った。 (実際、ワクチンによる殺人なのです) 〇前にも言いましたが、 日本で新型コロナが流行し始めた2020年、総死者数は増えなかった。 日本でコロナワクチン接種が始まった2021年と、翌2022年、 総死者数が、2020年より約5万人も増えた(超過死亡)。 この原因は、ワクチン死以外、説明できない。

pamipami8
質問者

お礼

よく分かりました。ありがとうございました!

回答No.30

(14答目) 〇昨年10月に、コロナワクチン接種後死亡の日本人12人の遺族会が結成され、 集団訴訟へ動き出したようです。 厚生労働省に報告があった死者は千人を越えていますから、 今後人数はもっと増えるでしょう。

pamipami8
質問者

お礼

因果関係は証明できるの?本当にワクチン接種のせいなの?

回答No.29

(13答目) 〇コロナワクチン接種によって、全世界で、人類の0.01%が間引きされたんですよ。 数十万人という大量殺戮ですよ。 こんなことを支持するなんて、悪魔の味方です。 死者が多過ぎて、感覚が麻痺しそうですか?

pamipami8
質問者

お礼

全然。僕、関係ないもん。 ワクチン接種で死んだなら、今頃弁護士が忙しくしてんじゃない?

回答No.28

(12答目) 〇私は、誰に対しても、神の教えに関して、譲歩したことはありません。 もちろん神の教えと衝突するような場面は、頻繁には現れませんけどね。 神の教えは内面的なものであり、人間の主張は外面的なものが多いです。 だから、衝突しづらいとも言えます。 例えば、人は(あなたの質問のように)これを食べたいと言い、 神は、何を食べようかと思い悩むなと言います。 微妙に噛み合いません。 神の真意は、内面的なことを重視することだからです。 〇私は独身ではありませんが、独り暮らしです。後はご想像にお任せします。 〇ある宗教の会って聞くと、何か怪しく聞こえますね。 利用されないよう気をつけてね。 堕落している教団が多いよ。 私の考えでは、新型コロナが試金石になり、 コロナワクチンに反対しない団体は駄目という判断です。

pamipami8
質問者

お礼

どうしてコロナワクチンに反対しない団体が駄目なの?反対したらどんな新興宗教でもいいの?

回答No.27

(11答目) 〇私の信念に近いカトリック教会でさえ、 トップのローマ教皇が、コロナワクチンを推奨している有様です。 だから私の信仰は。孤独な戦いなのです。 しかし、聖母マリアの愛が、私を勇気づけてくれます。 〇宗教的信念に、中途半端はありません。 神も悪魔も信じないとか、神の言葉よりパートナーの異性の言葉のほうを聞くとか、 こんなのは、信仰ではありません。

pamipami8
質問者

お礼

ぬれ猫さんは、ひょっとして独身なの?神さまのお言葉よりもパートナーの言葉のほうがはるかに大事だよ?だって奥さん怒っちゃうよ。離婚になっちゃう。でも、僕もある宗教の会に入りたいと思ってるんだよね。結婚できなくなるかな?

回答No.26

(10答目) 〇クルーズ船とかを騒いでいた2020年、私は新型コロナの嘘について 色々調べていました。その時に、ヨハネ黙示録に予言があることも知りました。 なので、翌2021年のコロナワクチン接種までには、既に接種しないと 決めていました、 私の仕事上は、接種を強制されませんでしたし。 〇コロナワクチンを接種しない人で、癌になる人もいるでしょうから、 あなたが将来、癌になるかどうかは分からないと思います。 〇むしろ問題なのは、ヨハネ黙示録的には、コロナワクチン=獣の刻印666 であり、コロナワクチン接種が、悪魔の陰謀である新型コロナ騒ぎに迎合してしまった 印になってしまう点です。(健康な日本人約10万人がコロナワクチンの犠牲になった疑い が濃厚ですから、コロナワクチンに迎合した罪は、大量殺人協力罪でもあります) 悪魔に迎合して、神に逆らった印。死後の魂の行き先まで左右しかねません。 霊的にも恐ろしいワクチンなのです。

pamipami8
質問者

お礼

死ぬ運命の人はどこにいても死ぬ。がれきの中にいても助かる人は助かる。安全な家の中にいても家の階段から落ちて死ぬ人は死ぬ。運命なのさ。死ぬ人は注射打っても打たなくても結果死ぬんだよ。ワクチン接種がどうのこうのじゃないと思うな。宗教を勉強しすぎだよ。僕も宗教好きだけど、そんなにのめり込んでないよ。ほどほどにね!

回答No.25

(9答目) 〇世界中で、コロナワクチンの致死率は、大体0.01%だと思います。 〇コロナワクチンの副反応で、女性が不妊になるという説が一番有名です。 〇新約聖書ヨハネ黙示録13章の、あの世界一有名な予言「獣の刻印666」 は、コロナワクチンの予言だったのです! でも、ヨハネ黙示録には、不妊の話は書かれていません。 癌になるという記述はあります。 〇カップ麺、私も食べていた時期がありますが、 今では全然美味しいとは感じませんので、食べません。 値段がやや高くても、弁当を買って食べたほうが善いと思います。

pamipami8
質問者

お礼

ヨハネ黙示録?地獄の黙示録じゃないの?あれは映画か…。やっぱり癌になるのかなぁ?そういうウワサはきいてたんだけど…。僕、怖いよ。もうワクチン接種しちゃったけど…。濡れ猫さんはワクチン接種しなかったの?みんな打ってるのに自分だけ打たないってゆう勇気、僕には持ち合わせてないよ。なんだかなぁ。まぁ過去のことになりつつあるから、あんまり考えるのはやめようっと。癌にならないように免疫力高めなきゃ!僕、今日は病院に行く日で仕事有休とったんだ。その帰りに、またカップ麺買っちゃったよ。やっぱりやめられないよぅ。弁当も惣菜も飽きた。しばらく飽きるまでカップ麺食べようかな。

回答No.24

好きなお菓子…ブルボンプチシリーズ カップ麺…日清どん兵衛きつねと天ぷら

pamipami8
質問者

お礼

ブルボンプチシリーズ、知らないや。今度食べてみるよ。やっぱり、どん兵衛って不動の人気だね。僕、ちょいデブだったけど、けっこうデブになってきた…。食い過ぎかなぁ。

回答No.23

(8答目) 〇芸能人が新型コロナで亡くなったとか、メディアが煽っていた2020年、 日本の死者数は前年並みで平穏だった。 つまり、新型コロナなんて嘘だったのだ。 ところが、2021年、コロナワクチン接種が始まると、年間5万人も死者数が 増え始めた。実際、プロ野球選手も接種後に急死したし、 私の地域でも、働き盛りの男性が摂取後に急死し、全国ニュースにもなった。 あなただって、運が悪ければ、今頃骨壷に納まっていた恐れもあったのだ。

pamipami8
質問者

お礼

怖いね。僕、運が悪くなくて良かったよ。海外でもワクチン接種で亡くなった人多いのかなぁ。この注射で10年後20年後、変な病気にならないといいけどな。カップ麺やお菓子も身体に良くないんでしょ?カップ麺の汁はカルシウムを流してしまうって聞くしさ。健康を保つって難しいね。カップ麺やめたほうがいいのかなぁ。美味しいんだけど…。

回答No.22

(7答目) 〇超過死亡は、国の(厚生労働省とかの)正式な数値だよ。 新型コロナが流行し始めた2020年には、日本の死者数は 増えなかった(つまり、何も脅威は無かったということ)。 しかし、コロナワクチン接種が始まった2021、2022年で 合計約10万人、死者数が増えた。 コロナワクチンの致死率は、世界中で大体0.01%。 日本全体なら、万単位の死者が出る計算だから、これはデマではない。 死亡確率1万人に1人だから、普通はあなたのように亡くならない。 でも、1億人も接種すれば、全国で死屍塁々なのです。

pamipami8
質問者

お礼

ふぅ〜ん、僕、くるくるぱーだから分かんないや。まぁ国がしてることだからいいんじゃない?そんな悪いことしないでしょ?ワクチン接種がなかったら、ずっとコロナが続いてたんでしょ?ワクチン接種でコロナが終息していったんでしょ?インフルエンザの注射だって亡くなる人いるしさ。日本に限ったことじゃないし。世の中、絶対なんてないのかもね。コロナのワクチン接種してコロナになった人もいるしね。なにがいいのか悪いのか分かんないや。僕はくるくるぱーだから、今日の夕食で悩んでるくらいだしね。

関連するQ&A

  • おすすめのうまいカップ麺とまずいカップ麺

    何となく軽い内容の質問をしてみたくなったので、お時間ある方暇つぶし程度におつきあいいただければ幸いです。 今でも購入できるもので、うまいカップ麺のおすすめと罰ゲームにおすすめなぐらいまずいと思ったカップ麺を教えてください。 特定の地域限定物もありです。 個人の主観で結構です。 下は私の場合です。 うまい 赤いきつね・どん兵衛シリーズ・焼きそば弁当・カップヌードル(カレー) まずい 麺の王道シリーズ それではよろしくお願いします。

  • 好きなカップ麺&インスタント麺

    皆さん(あなた)の好きなカップ麺&インスタント麺(袋入り)は何ですか? (いくつでも) ちなみに私は「どん兵衛(そば)」「緑のたぬき」が好きです。

  • 皆さんの1番好きなカップ麺は何ですか?

    おはようございます。 皆さんの1番好きなカップ麺は何ですか? ジャンルは問いません。 ラーメン・うどん・そば・焼きそば・スパゲッティなど カップ麺なら何でもOKです。 私は日清食品の『どん兵衛天ぷらそば』が好きです。 しかし普通の天ぷらそばは好きではありません。 矛盾していますが、『どん兵衛の天ぷらそば』の天ぷらは 後乗せです。 マルちゃんの緑のたぬきは天ぷらを先に入れてお湯を注ぐので 食べる頃には、天ぷらがふにゃふにゃして食べづらいです。 しかし『どん兵衛の天ぷらそば』は後乗せなので、 食べれる位につゆに浸し、先に食べてしまいます。 後は普通のかけそばのように食べます。 皆さんの1番好きなカップ麺は何ですか? メーカー名と商品名と簡単で結構ですので どんなところが好きかご回答して下さると幸いです。 地方限定商品でしたら、『地方限定商品』と付け加えて下さい。 皆さんからのご回答、心よりお待ちしております。

  • イギリスに居る知り合いに食べ物を送りたいのですが、送れない物もあるみた

    イギリスに居る知り合いに食べ物を送りたいのですが、送れない物もあるみたいなのですが、わからないので誰か教えていただけないでしょうか? 送る予定のものがあります。 ・カップヌードルのシーフード ・どん兵衛(きつねうどん・天ぷらそば) ・カップやきそば(シーフード) ・お菓子のベビースターラーメンです。 他の食べ物も送りたいのですが、何か送って喜ばれたものがありましたらそれも教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • カップ麺ができあがるまでの3分間にすること

    カップ麺(カップヌードルなど)が出来上がる「3分間」を、 みなさんがどう使っているか教えてください。 ただひたすら待つ、漫画を読む、などなんでもOKです! ※カップ麺のなかには、待ち時間が4分や5分などのものもありますが、 このアンケートでは、3分のものに限らせていただきます。 よろしくお願いします。

  • カップ麺。

    あなたの好きなカップ麺は何ですか? (*´・ω-)b 私はカップヌードルと赤いきつね緑のたぬきです!

  • カップ麺探してます。

    日清中華の胡麻山椒 坦々麺を食べました。この麺、一ヶ月くらい前に店頭にあったとんこつバージョンと良く似た麺が使われていました。見た目はカップヌードルシリーズですがどこにもカップヌードルとは名が入っていなかった様に記憶しています。 とにかく麺が良くなっているのが驚きでした。 もうい一度このとんこつバージョンが欲しいのですがどこにもありません。どなたかこの商品のことについてご存知の方情報の提供をお願いします。

  • カップラーメンで

    カップラーメンで 日清カップヌードル サンヨー カップスター 東洋水産 クッタ この三つなら どのメーカーのカップラーメンを食べますか? どのメーカーも皆 美味しいですよね 私は最近 カップスター押しですね

  • 日清の中で1番好きな麺は?

    今日のお昼ごはんは何年ぶりかで「日清焼きそば」です 日清と言えば… 1 どん兵衛 2 UFO 3 日清焼きそば 4 出前一丁 5 チキンラーメン 6 ラ王 7 カップヌードル 8 その他 ミナさんは如何ですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 一番おいしいカップ麺について

    私はラーメンが好きでよく食べますが一番多く食べるのはカップ麺です。カップ麺は種類が多すぎてどれが一番おいしいかが理解できませんよね。 そこで質問しますがあなたがカップ麺のなかで一番おいしいと感じるものは何ですか教えて下さい。あとは感想もお願いします。 (回答例○○のラーメンが一番おいしいです。     理由はこれこれだかれです     コメントこれこれ)