• 締切済み

カメラは必要か?

fujic-1990の回答

• fujic-1990
回答No.3

私は泥棒をしたり人を殺したり、悪所に行ったり、泥酔して醜態をさらしたり、等々の可能性は全然なく、100%被害者側だと思っていますので、カメラが増えるのはありがたいばかりです。  まぁ交通事故で加害者になってしまい、それが写ってしまうくらいでしょうか。私は慎重派でずっとゴールド免許ですので、可能性は低いですが、ナイとはいえないでしょうね。  10年以上前の話ですが、管理するマンションの敷地内、廊下などで大便をされて、犯人が分からなかったので監視カメラを付けました。その旨、掲示板で通告したら無くなりました。  防犯カメラはありがたいです。

tennine7
質問者

お礼

そうなのですね わかりました 有り難うございます