• 締切済み

サンテックビオズはどれくらい稼げるのですか?

友人がやっており、少し勧誘されたものの、実際どれくらい儲かっているのでしょうか? ズバリの本音がなかなか聞けないので、よく分かりません。イベントなど楽しんではやっているようなのですが、それにも会費がかかっているようだし、自分自身がバイオコンクが格安で購入できるという話など、いろんな話をこんがらがって説明するので、実際のところよく分かりません。(それが手法なのでしょうけど。。) ・サンテックビオズの商売をやった場合にどれくらい儲けることが出来るのか。(一般的な人がやった場合) ・バイオコンクや商品自体は、どれくらいすごいものなのか?(ほんとに効果あるの?) ・イベントの会費はいくらくらいなのか。それは自分持ち? それぞれ教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

>サンテックビオズの商売をやった場合にどれくらい儲けることが出来るのか。(一般的な人がやった場合) 当然マイナスです。