• ベストアンサー

障がい者のネットの友人

親しくしていたSNS で知り合った人は障がい者です。 わたしが出来ることしたいと伝えたらお金が欲しいと言ってきました。 お金をあるだけ使ってしまい借金の返済で困っているようでした。 その人は障害年金をもらっていて家族と暮らしてます。 その人とのこれからの関係はどうしたら良いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>その人とのこれからの関係はどうしたら良いと思いますか? 絶対にお金はあげないでください。 早めにフェードアウトしましょう。

76keeplo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。