• ベストアンサー

新宿のコムサへの行き方

明日新宿のコムサに行きます 東口をでてすぐみたいなんですが、出てどっちの方向にあるか、もっと詳しい行き方が知りたいです! わかる方いたら教えてください

noname#9681
noname#9681

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.2

見にくいかも知らないけど、5Fのコムサカフェの案内から見つけた地図です。東口に出たら真正面だから判りますよ。 ファイブフォックスが口コミ作戦を重視するのでHP等がないんですよね。コムサは昔から変わらないねぇ。

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw35_10_1.cgi?jam_cd=175287
noname#9681
質問者

お礼

無事行けました! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

まじで東口を出てすぐです。東口を出てヨドバシカメラの方向に道路をわたると見えるはずです。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.41.17.781&el=139.42.16.514&la=1&sc=1&skey=%BF%B7%BD%C9%B1%D8&CE.x=323&CE.y=263
noname#9681
質問者

お礼

ありがとうございました☆