• 締切済み

絶望後味極悪映画

kagakusukiの回答

• kagakusuki
回答No.2

こんなランキングが掲載されているサイトがあります。 【参考URL】 みんなのランキング > エンタメ > 映画 > 鬱映画ランキング https://ranking.net/rankings/best-depression-movies

shinjodzutchi
質問者

補足

すみません、これらも邦画を含めて10位以内は既鑑賞です。 ただ、ランクインしているものの、先サイトのカテゴリの趣旨と違うものが含まれているとも思います。