• 締切済み

フィアンセ フレグランスヘアミスト

makoriの回答

• makori
回答No.2

水を差す用ですが。 私は化学物質過敏症です。 衣類の柔軟剤、強すぎる香水などは気分が悪くなり吐き気やめまいがします。 香水にしても、柔軟剤にしても 着けてる自分の香りが自分自身で分かるほどだと 周りの人にはきつ過ぎる香りだということをお忘れなく。 香りに包まれて生活をしたいなら、ハンカチなど持ち物につけて何かの時にあえて香りを楽しむ程度がいいのではと思います。 全身に香りをシュっとしたりすると、密室では下手したら悪臭になります。 私のような化学物質過敏症の人が世の中には実はたくさんいる、ということを意識して欲しいです。